●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.78 )

日時:2011/07/13 19:22
名前:父母会の親父
昨日は、ナイスゲームでした。
同点になった回は、昨年の悪夢を思いだしたけどホームランをきっかけに駄目押し点を取った打線の威力は成長しましたね。
明日の鞍手は手ごわいぞ^^^^
気を引き締めてリラックスして戦ってもらたいです。

明日も校歌を的場の空に響く様歌いましょう〜〜〜〜

うぐいすばばぁっって一体誰〜〜〜〜〜。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.79 )

日時:2011/07/13 22:05
名前:物知り母
父母会の親父さん八高名物うぐいすばばぁがわからないなんて。明日的場できっと一番前で大声で応援している二年母ですよぉ。誰かおわかりでしょう。名字がながぁいお方です。明日は必ず勝ってほしいです。応援うぐいすばばぁに負けないよう頑張るぞぉ

メンテ

Re: ●八幡高校( No.80 )

日時:2011/07/14 00:04
名前:七条の女神
いよいよ今日鞍手戦ですね!必ず勝ってくたさい。絶対勝てます。応援しています

メンテ

Re: ●八幡高校( No.81 )

日時:2011/07/14 05:18
名前:早起き母
絶対勝てる予感がします。頑張れ八高野球部

メンテ

Re: ●八幡高校( No.82 )

日時:2011/07/14 09:08
名前:ハチ公
うぐいすばばぁと言えばゲンゴロウ○のお母さんですね。
いつも書き込み気合入ってますね。。。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る