●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.38 )

日時:2010/06/11 07:32
名前:ガクラン親父
明日の招待試合、対帝京戦。
福岡県の公立普通高校の代表として、伸び伸びとゲームされることを楽しみにしています。
夏の本番に向けて
文武両道を実践する八高生らしい、アイデアに溢れる闘いを期待しています。

フレー、フレーやはた!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.39 )

日時:2010/06/12 13:42
名前:八幡 古OB
招待試合の帝京戦を観戦しました。

帝京を相手に接戦でしたね!

夏の大会を前に自信につながる勝利でした

その調子で頑張ろう!!

また応援にいきます

いい試合を期待してます。

頑張れ八高!!!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.40 )

日時:2010/06/13 20:03
名前:Theっkon
招待試合、たのしく見せていただきました。
まずは、帝京の先頭バッターの打球の速さにびっくりしましたが、1回裏の4点がこの半年くらい見てきた八高の点の取り方のような気がしました。
足を絡めた攻撃や長打、内野ゴロを正面で取りに行く守備、八高の奇襲をアウトにするなど「さすが」と思うプレーが帝京にはたくさんあったと思います。
エースは出ませんでしたが、20番と3番も期待されている投手だと後で聞きました。そこでも加点していますので頼もしくなったと思います。
夏まで1ヶ月を切っています。体調を十分に整えて万全で臨んで欲しいと思います。   夏に向かって「全力疾走」!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.41 )

日時:2010/07/08 10:58
名前:ガクラン親父
さて、どんなドラマが生まれるのかわかりませんが、皆さんのステージが幕開けしますね。

大きく鼻から深呼吸をして、「個人がやらされる脚本」ではなく、もう一度「チームがやりたい脚本」を整理して、本番に臨んでください。
秋のコールド敗戦→春の躍進と九州大会眼前の敗戦→不完全燃焼な市長杯→帝京撃破→????? 

今日の初演からの関西公演へとロングランを期待しています。
八高生らしいクリエイティビティ溢れる野球を!
八幡優勝!!歴史を創り出せ 2010野口組!!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.42 )

日時:2010/07/08 18:12
名前: OB
もう過去は戻ってこない、気持ちを切り替えて来年に向けてがんばれ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る