●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.108 )

日時:2012/07/15 19:54
名前:清田姫
明日はいよいよ飯塚戦。県大会まであとひとつ。絶対勝ってみんなと校歌うたいたい。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.109 )

日時:2012/07/16 16:57
名前:カラシニコフ
飯塚戦、残念な結果でしたが、本当にいい試合を見せてくれました。
県大会へ行くことの難しさを痛感しました。

このチームは、秋から比べると本当に成長したと思います。初戦も突破できないようなチームが、県大会に出ても恥ずかしくないくらいのレベルまで来ました。福岡県は毎年混戦です。一歩抜け出せば、甲子園も見えてきます。その一歩は相当な努力が必要です。

明日から選抜に向けて頑張れ!!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.110 )

日時:2012/07/16 17:48
名前:ヒロ

素晴らしい試合でした。

 結果は残念ですが、飯塚相手に良く闘いました。

 応援も盛り上がり、ナイスゲーム、3年生はお疲れさまでした。

 今後の新チームのご健闘を祈ります。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.111 )

日時:2012/07/16 20:41
名前:観戦者
私の子供は私立高校の野球部に在籍しています、今日は朝から北九州市民球場で試合を観戦していました、はじめて八幡高校さんの試合を拝見させて頂きましたが感動しました!
競合 飯塚高校と互角以上の試合でした!最後は疲れたのかな?
でもプレー♪スタンド応援♪と本当に良い試合を久しぶりに拝見させていただきました。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.112 )

日時:2012/07/16 23:30
名前:鶯ばばぁ
本日の試合、スタンドは地鳴りするくらいの大応援団でした。本当にありがとうございました。鶯ばばぁが書き込みすれば負ける。のジンクスで封印していましたが本日解禁となりました。ばばぁは、文武両道大賛成でして八高野球は高校生のあるまじき姿だと思っています。さぁ二年、一年来年度こそは県大会ですよ。ばばぁも生きていたら必ず応援いきますから。最後に今まで八高野球部を応援していただいた皆様本当にありがとうございました。鶯ばばぁもこれにて退散いたします。サンキューフォーゆエブリシィングaさよならの変わりにa


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る