●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.23 )

日時:2010/04/20 23:23
名前:替玉親父
最近、この掲示板をみるのが楽しみです。他の親父達はどうしているのかな。とにかく子供達も精一杯頑張っています。我々父兄も出来る限りの応援をやっていきましょう。頑張れ八高、目指せ甲子園

メンテ

Re: ●八幡高校( No.24 )

日時:2010/04/21 12:36
名前:ガクラン親父@鹿児島
はじめての書き込みです。盛り上ってきてますね。
先ずは、市長杯。そしてNHK旗、招待試合とチーム力アップの為、有意義に闘って欲しいですね。
夏は、全員野球で一戦必勝、志しは甲子園での校歌へと目線を上げていきましょう。行ければいいなでは、到達しない場所です。
県立普通校としては、96年の東筑以来、八高としては、初の夏の甲子園を勝ち取りましょう!
君達の大いなる挑戦に、私達は応援を惜しみません。
歴史を創り出せ!2010年野口組!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.25 )

日時:2010/04/22 07:16
名前:Theっkon
ガクラン親父さんの書き込みのとおり招待試合も飛び込んできたと聞いてます。
昨年は確かPLが来ましたが今年はどこでしょうか?
夏の大会前に本当に良い経験になるのではと思います。(NHK旗の大牟田戦に行けないので招待は何とかして見にいくぞ〜)

メンテ

Re: ●八幡高校( No.26 )

日時:2010/04/22 12:30
名前:父母会の親父
親父さん達!

こんにちわ〜〜〜〜

Theっkonさんの招待試合の問い合わせは

広島の広陵高校と東京の帝京高校ときておりますが?

間違ってましたらご勘弁を・・・・・・

掲示板の書き込みで指と頭を使ってボケ防止対策をしましょう!!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.27 )

日時:2010/04/24 22:44
名前:Theっkon
今日は中津工業、明日は山口の華陵と九州大会は逃しましたが、良いチームとの練習試合が続きます。
私は明日も午前中所要がありましたが、華陵(漢字を間違っていたらごめんなさい)と聞いてキャンセルして行くことにしました。
市長杯、NHK旗、そして熱いの大会に向けて親父たちも頑張りましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る