●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.18 )

日時:2010/04/18 20:08
名前:替玉親父
こんばんわ、初めて投稿する替玉親父です。本当に今の八高野球部はいい試合をしていると思います。自分が自分がではなく、とにかく次に次につなごうという選手の気持ちがみていてよくわかります。次もこの調子で頑張りましょう。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.19 )

日時:2010/04/19 12:09
名前:Theっkon
NHK旗の組み合わせも決まりました。どこも楽な相手ではないですが、子ども達にはのびのびとやって欲しいですね!
最近の試合を見ていると実力以上のものを出していると感じています。そういう意味では何が起こるかわかりませんので試合を見るのが楽しみです!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.20 )

日時:2010/04/20 15:58
名前:高校野球大好き
Theっkon様
NHK旗の出場校並びに組み合わせを教えていただけませんか?

メンテ

Re: ●八幡高校( No.21 )

日時:2010/04/20 16:41
名前:八幡球児
NHK旗組み合わせは以下の通りです。

祐誠VS嘉穂東
上記の勝者VS自由ケ丘…(A)

大牟田VS八幡
上記の勝者VS福岡工…(B)

沖学園VS小倉工
上記の勝者VS飯塚…(C)

筑陽VS九国
上記の勝者VS西短…(D)

準決勝
(A)VS(B)  (C)VS(D)
決勝
上記の勝者が対戦

メンテ

Re: ●八幡高校( No.22 )

日時:2010/04/20 19:18
名前:父母会の親父
掲示板も大変賑やかになりました。

おかしなもので、勝が続くと一層と応援が多くなりますね===

又、公式戦も増えて八高野球部は自信をつけてます。

尚一層の応援をしましょう!!  親父とおばばで息がつづくまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

招待試合も出るんですね〜〜。広陵と東海大?高ですって!

又、良き経験ができます。

八高〜〜〜〜〜負けるな===========

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る