●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.68 )

日時:2011/04/21 17:47
名前:うぐいすばばぁ
春はあけぼの。やうやう白く…と思わず枕草子を口ずさんでしまう心地よい季節となりました。わが八高野球部も先日は心地よい一回戦突破となりました。今週末は岩国遠征ですね。岩国といえば白蛇です。どうか八高野球部の今後の活躍を白蛇に願いを込めてご利益いただきたいですね。
29日も心地よい勝利に期待してうぐいすばばぁは岩国で名物ちらしずし食べようと計画しているのですが、春にあけぼの(元横綱)にならぬよう注意しておきます。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.69 )

日時:2011/04/21 19:25
名前:父母会の親父
こんにちわ!!

うぐいすばばぁさん!学がありますね〜〜。

岩国遠征ですが、宿泊は岩国すしの老舗に泊まるんですね。
仕事で何度か昼食をしたことがありますがほんとに老舗ですよね〜〜

他にホテルは無かったのかな?
遊びじゃないからね〜〜〜〜

岩国遠征には行けないけど野球部の諸君全勝で帰って来てください。

ドライバーさんは運転には気をつけて下さい。







メンテ

Re: ●八幡高校( No.70 )

日時:2011/06/02 12:44
名前:うぐいすばばぁ
昨日から朝日新聞に夏の予選大会の選手名簿が掲載されていますね!思わず新聞持つ手が震えてきたのはあたくしだけでしょうか?明日は八高バザーの日で束の間の休息となりきっと野球部員も羽根を伸ばす事でしょう!しかぁし、日曜日には練習試合も控えているようですので、気持ちを切り替えて身体中の血流の流れ共々野球モードにスイッチオンしましょう!そして夏まで一気に走り続けましょう!あたくしもUV用品買いだめして今から応援やる気満々モード突入しています!「この夏の王者は清田の丘にあり」さぁノーシードからの快進撃のはじまりだぁ!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.71 )

日時:2011/06/15 23:43
名前:うぐいすばばぁ
さて、いよいよ抽選日が間近に迫ってきましたね!このところ、週末は雨続きでなかなか思うように練習が出来ない、とお悩みのあなた!ズバリ「勝ちたいと思う気持ちの強い者が勝つ」のですよ!その為には日々のたゆまぬ努力が大切ですが、何が起こるか戦ってみないとわからないのが高校野球の醍醐味です。だから最後は気持ちだとおもいます!相手が何処であれ全員で勝ちたいと強くおもいましょう!ちなみにうぐいすババァは県大会のテレビ映りをかんがえてマッサージとダイエットに励んでいる今日このごろなのです!「梅雨明けと共に進出、県大会」県大会出場の際にはうぐいすババァ、チアガールの格好でスタンド応援しようと固く心に決めているのです!皆様、お楽しみにね!


メンテ

Re: ●八幡高校( No.72 )

日時:2011/07/02 08:41
名前:うぐいすばばぁ
世の中、節電節電とショッピングセンター行っても暑いし暗いし、なぜか気持ちまで沈んでしまいがちな今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?やはりそんなあたしたちの心を晴れ晴れさせてくれるのは八高野球部の勝利しかありません!いよいよ七月!決戦の時をむかえましたね!更年期のせいか、試合が近づいてきたせいか毎日、のぼせぎみなうぐいすばばぁなのです!七日の七夕には心を落ち着かせ夜空を見上げ天の川に願いを込めて、彦星が甲子園、織姫が八高!どうか巡り会えますようにと夜通し祈り続けてみようと心に決めているうぐいすばばぁなのでした!ご賛同の方ぜひ一緒に祈ってみてください!では、12日に笑顔で桃園球場で校歌を歌っている自分の姿をシュミレーションしてどうかじめじめした梅雨を快適にお過ごしくださいませ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る