●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.93 )

日時:2011/11/15 11:50
名前:鶯ばばぁ
今シーズンの練習試合も無事終了いたしました。最後、勝利で終わる事ができ、終わりよければすべてよしと一人納得しているばばぁなのでした。さてこれからが大事な冬季トレーニングですよ!全部員死に物狂いで練習に打ち込んでほしいものです。夢と希望と目標をもって、春季大会で活躍している自分の姿をイメージトレーニングして全部員レベルアップする事を願っています。鶯ばばぁも、春季大会までに苛酷なダイエットを課題とし春には松嶋菜々子になってる自分のイメージトレーニングして頑張る次第です。さて部員のレベルアップが先かばばぁの松嶋菜々子が先か、皆様春季大会楽しみにしていてください。その前に、期末試験レベルアップも期待しておきましょう。


メンテ

Re: ●八幡高校( No.94 )

日時:2012/01/01 09:31
名前:鶯ばばぁ
皆様、明けましておめでとうございます。
「梓弓春たつけさの心もて年の一とせ過ごしてしかな」梓弓に張った弦が年の末までたゆみませんように、わが八高野球部も最後まで気持ちをはりつめて、本年も戦って欲しいものです。いよいよ二年生にとっては、人生で甲子園を狙えるチャンスは一回だけとなりました。最高の夏を期待していますよ。鶯ばばぁも最高の夏に向かって、チアガールの練習に励んでおります。季節は冬でも心の中は灼熱の太陽が降り注ぐ真夏なのであります。さぁ皆様、ばばぁと共に燃えて燃えて燃え尽きましょう。ワクワクドキドキときめきの夏を
ぜひスタンドで体験してみましょう。今年も宜しくお願いいたしますa

メンテ

Re: ●八幡高校( No.95 )

日時:2012/03/19 19:32
名前:父母会
御無沙汰してました。

さー、高校野球の始まりですね〜〜
1回戦は古豪東筑高校ですね。最近の東筑さんはどうなんだろうか?
情報屋に聞いても解からないほど、最近は????

なにはともあれ 1回戦突破を期待してます。
我が息子にも気あいだ〜・気合だ〜・気合だ〜 闘魂注入 だァ〜〜〜〜〜

気合が入ってるのは、わたしだけ〜〜?(古いな〜)

うぐいすばぁばぁ(ちょっと若いババ〜)も気合十分だろう!
いやいや、気合が抜けてないかな?

闘魂!!!!!

注入〜〜〜〜〜〜。

父母会も子供達に力を注ぎましょう!!

今日は、この辺で終わります。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.96 )

日時:2012/03/19 19:35
名前:父母会の親父
すみません 

↑は私です。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.97 )

日時:2012/03/24 11:32
名前:父母会
先日の1回戦は、東筑高校相手にコールド勝ち!!

両高共ちょっとエラーが多いですね!

次は中間高校戦です。

相手よりも気持を強く持って戦って下さい。

残念ながら私は育成指導者の講習で観戦出来ません。ウぅ・・・・・・・

つらい・・・・・・・・・・

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る