●八幡高校

トップページ > 記事閲覧

●八幡高校

日時:2014/05/20 17:53
名前:ガンバ
八幡高校を応援する掲示板です。


2014.5.20

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で八幡高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h06.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

Re: ●八幡高校( No.33 )

日時:2010/05/03 21:46
名前:Theっkon
皆さん応援お疲れ様でした。
力が入りすぎた分ショックも大きいですが、昨年の秋からすると子供たちは随分成長していると思います。
次はNHK旗の大牟田戦です。少しけが人が多いですが、少し時間がありますので十分ケアして次は万全で望んで欲しいと思います。

メンテ

Re: ●八幡高校( No.34 )

日時:2010/05/14 18:44
名前:父母会の親父
久しぶりの書き込みですね〜〜
明日15日(土)はNHK旗大会ですが、対戦相手は大牟田高校?
相手も八幡高校?????
と思ってるでしょうね!!
相手の投手は本格派のPですが、球はどこにころがるかわかりません!!
部員一同全力でやりましょう!!

親父たちも同様です!!!!!

メンテ

Re: ●八幡高校( No.35 )

日時:2010/05/15 15:35
名前:八幡球児
初戦突破おめでとう

強豪大牟田相手に価値ある勝利でした。

明日は、福岡工業を撃破してください。

期待してます。

八高がんばれ

メンテ

Re: ●八幡高校( No.36 )

日時:2010/05/17 12:04
名前:Theっkon
昨日の福岡工業戦の応援お疲れさまでした。
大牟田戦に続き良い試合を見せていただきました。
しばらく公式戦はありませんが、十分な準備をして最後の夏に臨んで欲しいと思います。
その前の帝京との招待試合も楽しみですが・・・!

メンテ

八幡高校野球部父母会長さま( No.37 )

日時:2010/05/23 08:23
名前:福工を応援する野球人
八幡高校野球部父母会長さま、心温まる激励の言葉、本当に有難うございます。昨日のNHK旗は残念な結果に終わりましたが、夏への課題も明確になり、収穫いっぱいの敗戦だったと考えております。八幡高校さんの分までと選手たちは頑張りましたが・・・
いよいよ夏の開幕まで残すところ40日あまりですね。3年生が入学してきたのがつい昨日のように思い出されるのに、高校野球の2年半というのは本当に早いものですね。八幡高校さんにも、福岡工業にも、そしてその他の学校にも同じだけの時間が残されています。高校生は何かちょっとしたきっかけで劇的に変化することもありますし、彼らは自分たちの高校野球が終わるまで成長し続けるでしょう。勝った負けただけにとらわれることなく、これからの一日一日を大切にして人間として大きく成長し、また仲間たちとの絆を深めてほしいと願っています。
八幡高校さんも、そして我が福岡工業もともに高校生らしい素晴らしいチームだと思います。子供たちの成長と頑張りを最後までしっかりサポートし、見届けましょう。
県大会の後半にまた北九州市民球場で対戦できる日を楽しみにしています。お互い頑張りましょう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る