●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

●門司学園高校( No.85 )

日時:2012/10/08 16:33
名前:野球ファン
九州大会出場権獲得おめでとうございます。
素晴らしいの一言です。

決勝も今の勢いで頑張って下さい。

九州大会でも「門司学園」旋風!をお願いします。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.86 )

日時:2012/10/08 17:36
名前:門司高野球部OB父
九州大会出場おめでとう!!! 

北部予選から今日の試合まで本当に厳しい戦いの連続で、チーム一丸となり忍耐強く戦う姿に本当に感動致しました。 次の決勝戦も頑張って下さい。

九州大会でも、福岡県代表・公立の星としてご健闘を祈っております。

13日も応援に行きます!

頑張れ、門司学園!!!

  

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.87 )

日時:2012/10/08 18:50
名前:福岡市西区在住野球ファン
本日は、来年高校受験(目指すは福大大濠高校)の息子に高校野球のレベルを見せようと小郡球場まで足を運びました。2試合とも素晴らしいナイスゲームでした。門司学園高校野球部、保護者、その他関係者の皆様、九州大会出場おめでとうございます。点を取られた後に点を取り返す集中力は見事でした。試合の主導権(流れ)を最後まで相手に渡さなかった印象でした。あとは今一度守備を鍛えて、九州大会頑張ってください。福岡県代表として期待しております。最後に、ブラスバンド部を中心とする応援はすごく良かったです。演奏とても上手でしたよ。思わず私も一緒に応援しちゃいました。ここまできたら第一代表になってくださいね。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.88 )

日時:2012/10/08 20:01
名前:Tats
何と言ってこの感動を表現したらいいのか…
昨夜決勝に行けるかを他のOBと呑みながら話をしていましたが、現実になり感動です。福岡代表として頑張ってください。

メンテ

●門司学園高校( No.89 )

日時:2012/10/08 20:05
名前:高校野球ファン
門司学園高校九州大会出場おめでとうございます

門司学園の試合には感動しました。

再三のピンチは全員で守り、少ないチャンスで確実に得点する攻撃陣、

スタンド一体の応援、特に本日の吹奏楽部の応援はすばらしかったです。

吹奏楽部は、試合前からスタンドの下で真剣な眼差しで応援練習され

てました。

福岡第一代表として九州大会に出場し絶対に甲子園に出て欲しいです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る