●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●門司学園高校( No.14 )

日時:2009/09/23 23:14
名前:父兄その1
門学野球部を応援して下さっている皆様!

これからも、選手達を暖かく見守って下さい。
きっと、期待に応えてくれる事とおもいます。
宜しくお願いします!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.15 )

日時:2009/09/24 13:58
名前:OB
鞍手戦残念でした。見には行けませんでしたが、点差で大体わかります。少し甘いところがあったようですね。でも大きな自信になったと思います。一戦でも強豪私立を破ったという自信は大きな収穫だったと思います。来年に向けこのオフが大切ですよね、特に投手力!毎日マラソンコースを走るくらいが必要ですね。釈迦に説法ですが。私も息子たちの高校野球をずっと見てきて思うのですが、指導者が子供たち以上に毎年進化する必要があると思います。それと父兄ともっと話し合って自宅での食事にももっと気をつけてもらうべきです。県立だから進学校だからなおさら父兄に協力してもらうべきだと思います。(門学野球部の父兄の皆さん出すぎたことですみません)冬を越すと私立は一段と大きくなります
。それを県立も見習いましょう。このスレッドを大久保監督が見ているかわかりませんが、来春をとても期待してます!!! その前にまた練習試合しましょう、門司でも筑紫野でもいいですよ。ガチンコで!!

門学ご父兄の皆様すみません。勝手な書き込みして。私もうすぐ50ですが、私と兄ふたり、三人が門高野球部でした。兄達もきっと応援してると思います。がんばれ門高(門学)!!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.16 )

日時:2010/03/28 18:10
名前:門学命
昨日の高稜戦は、いい勝ち方でしたね。
明日は慶成との一戦。自分たちの力を信じて、頑張って下さい。
普段通りの自分たちの野球をすれば、結果は出ます。

期待してます!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.17 )

日時:2010/03/29 08:42
名前:門学親父

よくこのメンツが集まったなぁと思います
私学に負けない野球.
迫力ある野球を最後まで 貫いて下さい。

門学全員野球
〜初志貫徹〜

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.18 )

日時:2010/03/29 08:47
名前:OB
頑張れ!門高! みんな応援してます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る