●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●門司学園高校( No.79 )

日時:2012/10/07 14:52
名前:北高OB
門司学園高校野球部の選手、監督、部長、保護者の皆様、延長戦での勝利!
本当におめでとうございます。速報を見ながら、ドキドキしてました。
私は門司学園高校になってから、ずっと応援させてもらってます。
毎年いいチームを造ってますね。明日も期待してます‼
それとどなたでも構いませんが、2、3年前投げていたサイドハンドの投手は
今もどこかで野球を続けてるのですか? 情報お待ちしてます。

メンテ

●門司学園高校( No.81 )

日時:2012/10/07 20:51
名前:豊国学園応援団!
カメ大王さん
少し福岡県を勉強して投稿願いたい!九州大会出場決まっていません!
長い能書きは不要!

門司学園の皆様へ
あと1勝目指し,頑張って下さい。
このチャンスをベストを尽くして下さい!。


豊国は負けましたが、
隣同士ですので、お互いライバルで切磋琢磨で
レベルを上げて行きましょう!

選手は諸君は打倒門学でいい刺激になると思いますが、
しかし、強い!練習試合お願いします、、、、。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.82 )

日時:2012/10/07 23:39
名前:猿喰大将
北高OBさん、2、3年前のサイドハンドの彼は、北九州市立大学でやっていますよ。

メンテ

●門司学園高校fight( No.83 )

日時:2012/10/08 07:50
名前:kamkam
いよいよ今日ですね。今、東京にいるので応援に行けませんが、fight fight。大久保監督を超えて下さい。日頃の練習通りに 平常心。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.84 )

日時:2012/10/08 16:33
名前:直方高校ファン
 祝 九州大会出場

我母校は初戦敗退しましたが直方高校の分まで

北部代表として頑張ってください。

春の選抜目指して頑張れ!!!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る