●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●門司学園高校( No.9 )

日時:2009/09/22 22:03
名前:父兄その1
OBの皆様、いつも応援有り難うございます。

明日も選手の力を信じて、スタンドで声援を送りたいと思います。
宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.10 )

日時:2009/09/23 18:05
名前:門高野球部OB父兄
今日の鞍手高校戦、残念ながら1対3で負けてしまいましたが、門司学園の選手全員良く戦ったと思います。すばらしいチームでした。 しかし選手諸君はこの悔しさをかみしめ、来春の一層の飛躍のため冬トレーニングに励んでください。 大久保監督、播磨コーチ来年に向かい手ごたえを感じられた事と思います。今後も陰ながら応援させていただきますので頑張ってください。   連休は久しぶりに高校野球三昧で、4試合全部応援観戦し充分感動させていただきました。有難うございました!      門司学園高校野球部がんばれ!!  

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.11 )

日時:2009/09/23 21:04
名前:応援団
 鞍手戦 残念でした。昨日の東筑紫戦は相手の脇の甘さに見事に付け込み、大久保監督の采配もビシバシ決まりナイスゲームでした。
 鞍手戦は2安打対4安打 、守備力と打撃力が点差となったようです。たらればは、スポーツの世界では禁句ですが、一回、7回の盗塁をアウトにできなかったこと、ツーアウト、ランナー二塁でのライトの守備位置、結果的には終盤でのダメ押し点を相手の献上したこのあたりの守備力が伸びないと、県大会は望めないかなと考えます。このピッチャーですから3点取れば、優位にゲームを進められる、そのためには、チーム全員がこれから春までにどういう練習をして、どこを鍛えなければならないかがわかったのではないでしょうか。くどくど書きましたが、楽しみなチームです。期待しています。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.12 )

日時:2009/09/23 21:27
名前:息子が通学していますA
今日は本当に残念でしたね
試合は仕事の関係で観に行けませんでしたが、選手諸君お疲れ様でした。ぶっちゃけここまでやるとは思いませんでした(失礼)
来年以降とても楽しみな野球部と感じました。監督、コーチありがとうございました。選手諸君は更に日々の練習に磨きをかけ、校訓でもある自立・勉学・創造を目指し頑張って下さい。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.13 )

日時:2009/09/24 00:28
名前:門高卒業生
 初回、相手打線がカキーンカキーンとバットを鳴らし、押し出しで2点目が入る中、こちらは三振三者凡退ばかりで一時はどうなるかと思いましたが、その後は両者譲らず、緊迫したゲーム展開で本当に見応えがありました。(攻撃の度に円陣を組み、1回1回を大切にしていこうとする姿勢もよかったと思います) 準々決勝ながら、ブラバンの演奏がなかったのはいささかさびしいものがありました(笑)が、スタンドでは皆一生懸命に応援していました。ご父兄の方々だけでなく、もっともっと、我ら一般の卒業生たちが応援に駆けつけなければなりませんね。何はともあれ、期待の持てるチームです!ひとまずは、おつかれさまでした。今後も、期待しています!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る