●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●門司学園高校( No.74 )

日時:2012/09/26 07:31
名前:門司OB
あと1勝で県大会です。
応援に行きます。
対戦校は今夏に選手権大会で敗れた同じ県立一貫校で、中学時は全軟チャンピオンです。
3年生のためにも、今後の良きライバル校になるためにも、胸を借りて思い出に残る試合を期待します。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.75 )

日時:2012/10/01 07:35
名前:門学応援隊
門司学園の選手、監督、部長、その他学校関係者の皆様及び保護者の皆様、県大会出場おめでとうございます。北部ベスト4は、大久保監督現役時代以来と聞きました。門司学園高校も、年々力をつけてきており、嬉しく思います。
県大会出場校の顔ぶれを見ると、どこも強豪校ですが、直方高校ともども、公立旋風を期待しています。
自信を持って試合に臨んでください!
是非、応援に行きたいと思います。
ガンバレ!門司学園高校野球部!!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.76 )

日時:2012/10/03 07:54
名前:門学応援隊
1年生大会の組合せが決まりましたね!
初戦は、20日の田川高校戦ですか。
一年生大会は、みんなベンチ入りでき、まだ試合にあまり出ていない選手も出場機会があると思います。
是非、1試合でも多く勝ち上がってください!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.77 )

日時:2012/10/04 17:06
名前:門学応援隊
伝統のmojiのユニフォーム最高!
部活ガンバさん、ありがとう!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.78 )

日時:2012/10/05 07:23
名前:ガンバ
門学応援隊様

喜んでいただきアップしてよかったです。
メッセージありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る