●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

●門司学園高校( No.106 )

日時:2012/10/17 20:06
名前:あぁーあ、、
何はともあれ、九州大会での健闘を祈ります。
甲子園のチャンスです。
意識しない方が無理かも知れませんが、ベストを尽くして下さい。
福岡県代表として期待しています。

しかし、親まで投稿して県立の言分(私学を見下す)はわかりますが、
人脈を生かして、野球で集めた部員がいる事は事実ですし
これ以上言うと、困る人は学校関係者です。やめましょう。

育徳館だったら、こんなにもめない!

皆さんで、今後は応援メッセージに切替えて行きましょう!!!!!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.107 )

日時:2012/10/17 21:39
名前:硯の海
門高OBですけど、とても楽しみです。あれよあれよと県大会を勝ち進んでいって、もしかしたら・・・と思っていたことが現実になりました。とっくに残暑は終わったけど、今年の秋は燃える暑い秋になるぜぃ。

メンテ

●門司学園高校( No.108 )

日時:2012/10/18 18:38
名前:あぁーあ、、
対戦相手は決まりました。
門司学園の野球を貫いて下さいネ・・。
結果は付いて着ます。

チームが一つになって悔いの無い試合を
して下さい。

親?学校?監督?OB?の為に試合をしているのでは無く
選手の一人一人の成長の場として下さい。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.109 )

日時:2012/10/18 20:09
名前:門司高野球部OB父
いよいよ九州大会の対戦相手が決まりましたね。
長崎一位の長崎日大高校・・・うーん強豪ですね。 しかし福岡県の激戦をチーム一丸で戦い抜いてきた君達なら大丈夫! 自信を持って戦って下さい。 応援しております! ガンバレ門司学園!!!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.110 )

日時:2012/10/18 20:34
名前:門司学園ファン
開催県1位であり、甲子園常連校の長崎日大との戦いが決まりましたが、逆におもいっきりいけるんじゃないですかね〜激戦福岡地区を勝ち抜いてきたんですから自信をもってプレーしてください。応援しています!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る