●門司学園高校

トップページ > 記事閲覧

●門司学園高校

日時:2009/06/17 21:29
名前:ガンバ
門司学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●門司学園高校( No.121 )

日時:2012/12/14 23:46
名前:エイシュン
来年の選抜大会の21世紀枠に九州の代表として選出されましたね。
おめでとうございます。
正式ではありませんが、福岡の代表として選抜に選出されることを願っています。
私は、選抜に出場されると確信しています。
私は、82回大会に出場した自由ヶ丘のOBですが、残念でしたが応援には行くことが出来ませんでした。
応援に行ったから聞いた話ですが、甲子園は良いところだったようです。
今回は記念大会ですので4校選出されるとのことです。
過去の大会での選出でしたら私学はないでしょう。
それと北海道・東北地区は、通常の3校(北海道・東北)に仙台育英が神宮大会で優勝したため東北に1校の枠があります。
それと東北復興枠があり、1校選出されるようなので北海道・東北からの選出は難しいかと思います。
そう考えると選出される確立は高いと思います。
来年の選出を楽しみにしています。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.122 )

日時:2012/12/16 10:44
名前:プリウス
門司学園高校、センバツ出場かなうといいですね。
小倉工OBですが、何かと縁がある門司地区からの出場なら
応援に行きたい気持ちです。入学前に初めて生で見た
高校野球の試合が、門司高校対八幡大付属の試合でした。
尾崎さん-山口さんのバッテリーでサードの人が小柄でしたが
とてもファイトのある選手で印象に残っています。

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.123 )

日時:2013/07/10 21:14
名前:頑張れ門司
相手方も甲子園を目指した同じ球児ゆえ、連日、手に汗握る試合ですが、ぜひとも
秋の大会の勢いをまた期待しています。
がんばれ!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.124 )

日時:2013/07/11 18:18
名前:貫WINS後輩
片山キャプテンの活躍、期待しています。
目指せ甲子園!

メンテ

Re: ●門司学園高校( No.125 )

日時:2013/07/16 22:56
名前:門司
県大会出場おめでとう! 
春から夏・・・苦戦続きでしたね。しかし良く頑張りました。
最後まで諦めない、精神的にも本当に強いチームになったと思います。
県大会を存分に楽しんでください! そして門学旋風をまきおこし、夢の頂点目指して下さい。   久留米に応援に行くぞー!

 がんばれ門学!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る