●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.46 )

日時:2012/03/01 23:09
名前:クロさっぷ
☆祝☆ 卒業!!
おめでとうございます。 ヽ 丿
あいにくの、涙の卒業式でしたが3年間お疲れ様でした。

3年生の背中・体はとても大きくて、頼もしく見えていました。
3年生達と一緒に練習でき事は、人間として西校野球部として、いろんな面(文武両道)で大きく成長できた気がします。
先輩達が築い来た良き伝統を後輩たちが継承することでしょう。
また、それぞれ新たなスタートラインに立ち、目標、希望を持って進んでください。
本当にありがとうございました。そして3年間お疲れ様でした。
また、保護者の方々も3年間お疲れ様でした、最後の夏の大会、遠征、練習試合、思い出がたくさんある事でしょう、我々も負けないくらい応援、思い出を作りたいと思います。
時間が有れば、3年生も保護者の方々も球場、グランドに応援(掲示板)をよろしくお願いします。
まずは、3/21の青豊高校戦からです。初戦突破!!
      勝んダ!  やるんダ!  超えるダ!
          頑張ろう西校野球部!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.47 )

日時:2012/03/09 18:44
名前:クロさっぷ
さぁ!  
明日から、練習試合開始です。
冬トレの成果を、一回りビックになった西校野球部、楽しみにしています。
明日、育徳館戦。思い切ってプレーしてください。

頑張れ!西校野球部!!   

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.48 )

日時:2012/03/10 22:41
名前:クロさっぷ
今日から開幕  育徳館戦 W
朝から、ワクワク・ドキドキの一日でした。
試合会場は、冷たい風が吹き春がそこまで来てるのかと?思う日でした。
しかし、試合はホットで熱い熱戦でした。(個人的な感想)

育徳館 001331000 8 
小倉西 010210023 9  岡村‐有江

小倉西 000001020 4  小川‐増田 
育徳館 010100010 3

白☆☆ 発進 でも、「喝」!
まだ、まだ頑張れ! 始まったばっかり。
小さなミスが多すぎる、でも大きな収穫も有った  (個人的に・・)

一戦一戦反省し、目標持って V V  

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.49 )

日時:2012/03/11 14:06
名前:野球人
育徳館の投手は誰が投げましたか?\(^-^)/
占部投手は投げましたか?\(^-^)/

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.50 )

日時:2012/03/11 18:10
名前:クロさっぷ
野球人様へ
3回まで投げたと思います。
調子悪かったみたいです
投手は、いろんな選手が投げました。
2試合目の投手も素晴らしかったですよ。

(中津北高校)
日 田 000002000 2
小倉西 10004000  5 岡村

中津北 000002200 4
小倉西 20012010  6 有江

今日は、「守り勝ち」結構ピンチの場面も数多く有りました。
全員が、昨日より伸び伸びとプレーしてた様な感じです。
保護者の応援のお陰かも 
この調子を維持し更なるレベルアップで、21日を迎えたいものです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る