●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.31 )

日時:2011/08/12 16:10
名前:クロさっぷ
新人戦「初勝利」おめでとう!!
普段通りの試合運びで、笑顔も有りのびのびやってたような気がします。
2アウトからの得点がここ何試合(練習試合)かあり、諦めずに繋ぐ野球が出来ているように思えます。(なでしこJapan)
全員野球で、気持ちを一つにして、さらなる進化をして強い「西高校野球」を目指して欲しいと思います。

保護者も新たに帽子・シャツ(後日配布)をそろえて、「チーム西校」の始まりです。白い帽子に、白星発進でホッとしています。
皆で盛り上げていきたいと思います。

OBの方々・先輩の方も暑い中、的場池球場まで応援に来てくださってありがとうございました。
西校の「伝統」・「思い」を継承しつつ子供たちも頑張ってくれることと思います。今後ともよろしくお願いします。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.32 )

日時:2011/08/17 20:42
名前:ぱーぷるLady
今日の東筑戦 8対3 の逆転勝利!!!
おめでとうございます!!!
負けていてもあきらめない野球・・・
ランナーが出れば必ず点をとっていくつなぎの野球・・・
本当に目を見張るものが随所にでてました。。
スタンドで応援している1年生の大きな声も勝利の源です。。。

みんなでつかんだこの勝利 明日もこの勢い、この気持ちで勝利をつかみましょう・・

今日も西高ファンの方(OBのみなさま・OB保護者のみなさま・現3年生の保護者のみなさま おじいちゃん・・・)がたくさんスタンドであたたかく応援してくださり本当にありがとうございました。明日は的場球場ですが、お時間が許す限りお越しいただくと幸いです。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.33 )

日時:2011/08/17 22:42
名前:クロさっぷ
東筑戦・・「勝利おめでとう」!!

素晴らしい、集中打・堅い守り、諦めず・団結心・・・
今の気持ち、「チーム西校」を忘れずに頑張って欲しいと思います。
一戦一戦たくましくなって、個人の能力はまだまだですが、それぞれ自分の役割、小さなことを基本に頑張っていると思います。
油断することなく、「勝利」を団結にかえて、おごる事なく、今の気持ちを
忘れずに一戦一戦闘って下さい。
公式戦、勝利の「目」が開きました(両眼)ヽ 丿

3回戦も油断禁物!!

OBの方々、OBの保護者、先輩の皆さま応援ありがとうございました。
応援でも東筑に勝ってました。ありがとうございます。
小倉西高校の誇りです。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.34 )

日時:2011/08/17 23:41
名前:ズレータ
東筑戦の勝利おめでとうございます。
でも今日の勝利は新人戦の単なる1勝であり、いくら東筑さんを破ったとしても必要以上に「ぬか喜び」をする必要もないと思います。一つ一つのプレレーを大事にし、最後まであきらめない気持ちを持ち続け次の目標を目指して頑張ってください。戦っているのはフィールドにいる9人だけではなくベンチ・スタンドを含め心を一丸にしている「チーム小倉西」であることを忘れずに頑張っていきましょう。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.35 )

日時:2011/08/18 10:49
名前:往年の西高球児
 球場に出かけて観戦・応援できませんが、東京にも『チー西高』に声援を送る多くのメンバーがいます。
いつも、後輩諸君の動向(練習・試合)を見つめています。
本日の試合、遠くから朗報を期待しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る