●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.94 )

日時:2013/03/24 17:33
名前:ぺけじぇい
春季大会お疲れ様でした。
惜しい試合を落とした、そんな試合展開でした。
得点差はあったけど、もしかしたらと思わせてもらいました。
強豪相手に、見ていて悔しいと思える戦いをしてくれたことに感謝します。

でも、今日のような試合展開でも勝ち切る事が出来るのが、強豪校と言われる所以でしょう。

市長杯、期待したいと思います。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.95 )

日時:2013/05/12 15:26
名前:7458
ありえくん良い玉投げるね

メンテ

残念!( No.96 )

日時:2013/07/08 11:30
名前:往年の西高球児
東京から、多くの同窓生が朗報を期待していました‥‥、残念でした。
3年生諸君、ほんとうにお疲れ様でした。
バットをペンに、ボールを参考書に持ち替え、志望校合格を目指して下さい。
1・2年生諸君、本日より新たな目標に向って、精進して下さい。

工藤史典君〔62期〕&内田彩夢君〔64期〕は、津苑会東京支部総会(7/6)に出席して、野球部OBと親交を深めました。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.97 )

日時:2013/07/10 12:16
名前:紫魂
応援に駆けつけましたが、残念でした。
雨に翻弄された感はありましたが、それは相手校も同じ。
惜敗から数日経ち、今は落ち着いて来た頃でしょうか?
これから先、一日でも早く気持ちを切り替え、
次の大きな目標に向かって頑張って下さい。

>往年の西高球児様
先日は愚息が大変お世話様になりました。
本人も大勢の先輩方にお会いできた事、
大変喜んで話しておりました。
右も左も判らぬ世間知らずですが、
今後とも御指導・御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.98 )

日時:2013/08/07 16:47
名前:ぺけじぇい
新人戦勝利おめでとうございます。
楽勝ペース→あれっ?→逆転!!→同点→サヨナラ
と、ドキドキの連続でしたが、勝つことで反省して先につなげることが出来ます。

次は来年の新人戦と同じ小倉商業戦ですね。新人戦、選手権と2連敗してます。ぜひ、3度目の正直にしてください。

頑張れ!西高球児

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る