●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.67 )

日時:2012/06/04 09:52
名前:自由人
昨日の八幡高校選、1試合目は何とかリベンジ出来ました(スコアー3-2)
選手権まで後1ヶ月、モチベーションを維持して頑張っていきましょう!
選手の皆さん、くれぐれも怪我には気をつけて下さい。

余談ですが、親父達の飲み会もあと少し・・・(悲しい。)
最後まで盛り上がるぞ!!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.68 )

日時:2012/06/04 22:27
名前:クロさっぷ
昨日の八幡高校戦、素晴らしい試合でした。
保護者の多くの応援ありがとうございました。
チーム西校野球部、一体となった感じを受けます。
他校の応援掲示板にいい言葉が有りました。
盗作かもしれませんが、感銘を受けました。(もう、1件有りますが・・・)
素晴らしい言葉です。*個人的な意見です。
(著者の方はすいません紹介させて頂きます。本当に・・)

全員の一球
お前の取るその《一球》!お前が投げるその《一球》!お前が打つその《一球》!
その一球は、全員の一球です、たとえどんな状況になっても
雑に取るな!雑に投げるな!雑に打つな!
お前の投げる一球は全員の《一球》でもあるんです。
たとえどんな状況でも思いっきり投げろ!

西校野球部も「この一球」この気持ちを持って練習に、選手権、頑張ろう。
保護者も頑張るぞ!!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.69 )

日時:2012/06/19 00:26
名前:ズレータ
今週の水曜日6月20日は、いよいよ「第94回全国高等学校野球選手権福岡県大会」の抽選日です。本校野球部では、17日に、同大会での「小倉西」の躍進を誓っての激励会を開催したところです。3年生にとっては、今大会が、今までのそれぞれが歩んできた「野球生活」の集大成とも言える大会です。3年生全員が大会に臨む決意表明をしっかり行い、その意気込みが出席した全員に熱く伝わった非常に感動的な激励会であったと思います。大会では「チーム一丸」の小倉西野球を思いきり発揮して、悔いの残らないよう青春を謳歌してください。密かに「小倉西」旋風を巻き起こすことを期待しております。選手も応援団もともにガンバリましょう。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.70 )

日時:2012/06/20 17:12
名前:クロさっぷの会会員
さあ! 対戦相手が決まりました!!
『楽しく明るくそして勝つ』
西高のこのすばらしいモットーを忘れずに!
どんな相手であろうと自分たちが行ってきたことを信じて!
そして仲間を信じて!

選手はもちろん、スタンド、保護者、OB、全員一丸となって
県大会をめざそう!!

”絶対にあきらめない”

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.71 )

日時:2012/06/20 23:21
名前:ぱーぷるLady

さあ いよいよ始まります。。

選手 保護者 OB 西高を応援する全ての人々 共に
熱くなりましょう!!!!!

小倉西の底力を発揮する時がやってきました。。
気持ちをひとつにして、がんばりましょう。。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る