●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.16 )

日時:2011/07/09 20:22
名前:三筋おやじ
夏空のもとリニューアルされた久留米球場に135校は圧巻でした。
いよいよと言う感じです。
真紅の優勝旗をめざして、またこれまでの野球生活の
集大成です。
今まで体験、経験してきた感覚を研ぎ澄まして
チームのためにまず一勝(一笑)を!
がんばれ西高野球部!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.17 )

日時:2011/07/11 02:08
名前:紫魂
久方ぶりの公式戦勝利でした。

練習試合ではいつも好ゲームが出来ているのに、
中々成し得なかった、一勝。
これで肩の荷も降りたことですし、
次戦からは更に勢いにのって欲しい。
いや、この勢いを地力に結び付けて欲しい・・・と思います。


今日、何より有難かったのは、在校生・父兄はもとより、
各世代のOBの方々、そしてOBの父兄の皆さん方の応援です。
本当に沢山の方々です。
そんな皆さんが、この一勝を我が事のように喜んで下さいました。
「勝利」を共有して頂けたのです。


君達は今のチームメイトだけで戦っているのではない。
今日それが、よくわかったでしょう。
人生において背負うものはそれぞれですが、
君達が今、背負っているものは、そういった皆さんの温かい声援です。

とても温かく、そして優しい眼差しです。
時に、叱咤激励の厳しい声もありますが、
それら全ては、君達の支えでもある筈です。


最後になりましたが、本日応援に駆けつけて頂いた皆々様、
炎天下の中、誠に有難うございました。


P.S.
上田、おじいちゃんにホームランボールをプレゼント出来て良かったな!
俺がおじいちゃんなら、今日は眠れない。。。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.18 )

日時:2011/07/11 18:21
名前:クロさっぷ
公式戦「1勝」おめでとうございます! ヽ 丿
校歌も感激しました。
日頃の練習の成果が出た試合で、3年生の活躍お見事でした 
2回戦も気を緩めることなく、兜を締めて頑張ってください。
やるんダ!  勝つんダ! 超えるんダ!  

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.19 )

日時:2011/07/13 16:04
名前:往年の西高球児
 東京より、母校を応援しています。
見事に1.2回戦を突破、勝利を祝します。
3回戦が、正念場です。善戦健闘して、予想を覆して下さい。祈念します。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.20 )

日時:2011/07/14 17:51
名前:クロさっぷ
いよいよ、明日注目の好カード!
のびのびと、今までの練習の成果を出し、悔いの残らない試合運びで堂々とプレーしてください。同じ高校球児です、スパースターはいるかも知れませんが、全員で勝ち取ってください。笑顔を忘れずに・・・
勝つことを信じてます。いや、「勝たんといかんばい」

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る