●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.77 )

日時:2012/07/01 18:57
名前:クロさっぷ
あと1週間となりました。
今日の練習試合、エラーも有りましたが
選手権も、どんな状態になるかわかりませんが、集中して初回を乗り切り、油断せずに、相手チームに合わせた試合をせずに西校野球らしく、「守り」からリズムを作って下さい。
皆でカバーし、勝利のゲーム運びをしていい結果を待ってます。
今日も、天候に恵まれて、いい結果でした。
保護者の皆さまも、思い出を作ろう。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.78 )

日時:2012/07/05 21:57
名前:クロさっぷ
練習試合も終わり、今日は素晴らしい締めくくりのゲーム展開でした。
守り勝ちでした。今の状態、雰囲気を保ち続け、8日の初戦に挑んで欲しいと思います。強い「チーム西校野球部」負ける要素が見当たらない
チームで挑め、思いきり挑め、悔いを残さず挑め・・・・
相手も必死に勝ちに拘る、それ以上に勝ちに拘れ!
油断するな!!保護者も頑張るぞ!!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.79 )

日時:2012/07/06 14:34
名前:往年の西高球児
選手諸君!
必勝を期し、最善を尽くして下さい。
東京からも『チーム西高』のメンバーとして、多くの同窓生が応援しています。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.80 )

日時:2012/07/06 18:08
名前:クロさっぷ
往年の西高球児 様 応援メッセージありがとうございます。

チーム西校野球部員は、「西校野球部の歴史を変える」と練習、練習試合に励んできました。シード校にも負けない強さは有ると思います。
いよいよ、明日福岡ドームで開会式です。胸を張って堂々と入場することでしょう。各個人的には、有名校にはかないませんが、西校には「団結力」・「絆」「チーム力」が有ります。それが「チーム西校野球部」!!
保護者も結束して応援します。
OBの方・OB保護者の方、西校ファンの方、8日12時〜 中間市民球場へお越しください。3塁側です、更にパワーお願いします。


メンテ

Re: ●小倉西高校( No.81 )

日時:2012/07/06 18:15
名前:紫魂
ご父兄の皆様並びに関係者の皆様、大変ご無沙汰しております。

いよいよですね。
愚息が卒業して以降、グラウンドから足が遠ざかっていますが、あなた方の頑張りは聞えております。(父兄の皆さんの頑張りはもっと聞えています。笑)

三年生の皆さんは、高校野球の仕上げに向けて、決して後悔することの無いよう、遣り残したことがあるなんて言わないよう、自分と仲間を信じて戦い抜いて下さい。
二年生以下の皆さんは、先輩達のサポートはもちろん、その戦いぶりを凝視し、その目に焼き付けたものを、一年後の自分の姿に重ねて下さい。
皆さんが今の仲間と一戦でも多く戦えることを祈っております


我々父兄OBの一部は、前日に緒戦勝利を祈願して「プレ祝勝会」という名目で飲み会をやります。
今では年に数回の飲み会で、少々寂しいです。
ですが、勝てば祝勝会は何度でも出来るので、そんな我々のためにも沢山勝って下さい。(笑)

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る