●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.57 )

日時:2012/03/21 13:00
名前:往年の西高球児
 球春到来、愈々九州大会予選が始まりました。
『後輩諸君!初戦突破おめでとう。』
この勢いで、勝ち進んで下さい。
遠く横浜から、応援しています。

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.58 )

日時:2012/03/21 15:48
名前:クロさっぷ
今日は、保護者OB、OBの方々応援有難うございました。
お陰さまで、初戦突破出来ました。
☆ 大金星 でした。
投手が踏ん張り、選手がやるべき事、(基本プレー)試合に生かした大きなゲーム展開でした。
保護者もハラハラ・ドキドキ感でした。18日の練習試合から調子は維持してみたいですね。試合運びも、先制点、中押し、追加点と得点で来て理想的な試合でした。
2回戦は、また横綱ですが、兜の緒を締めて、自信を持って、思いきっしプレーして下さい。
次回も、ベンチ・スタンド・保護者一体となって応援します。
頑張れ、西校野球部!
A・B・C・・・で

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.59 )

日時:2012/03/21 17:35
名前:通りすがり
今日の小倉西高校のピッチャー(左)は誰ですか
3年生?2年生?

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.60 )

日時:2012/03/23 18:42
名前:クロさっぷ
雨で順延です
さぁ!明日第2試合目(市民球場)心、一つにして横綱に立ち向え!
初戦見たいな戦い、初回が重要です。
油断することなく、普段道理の西校野球で、西校の「森福」見てみたい!
公式戦1試合でも長く戦い、スタンドで大きな歓喜の輪をズッ〜トやりたいな。
皆で応援しますよ、応援よろしくお願いします。
頑張れ西校野球部!!  「A・B・C」だ!!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.61 )

日時:2012/03/24 17:08
名前:クロさっぷ
応援ありがとございました。
残念ながら、前半戦、押し気味で西校らしい、守りの野球で少ないチャンスを生かした攻撃でした。タイムリーが出てれば内容も違ったかもしれませんが・・・
でも、さすがシード校です、横綱の試合運びで、どっしり感が有りました。
勝ち進んで欲しいと思います。
敗戦を教訓に、市長杯、夏の大会に向けて、心を一つに団結して頑張ろう!

しかし、今日は寒かった、負けたから倍に寒さが身にしみた、、、、
頑張れ西校野球部 「完全燃焼」!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る