●小倉西高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉西高校

日時:2011/03/24 12:06
名前:ガンバ
小倉西高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: ●小倉西高校( No.36 )

日時:2011/08/18 22:10
名前:クロさっぷ
残念でした 
3−1で惜敗でしたが、「チーム西校」部員・保護者・OBの方々・先輩達一丸となって、頑張ったと思います。
ご声援、ありがとうございました。
今日の結果を、反省し「A・B・C」・・・
「A・・当たり前の事を」「B・・ボーっとせず」「C・・ちゃんとする」
今日から、明日からの練習頑張れば、さらに団結、向上心が生まれると思います。
夢にときめけ、明日にきらめけ、めざせ甲子園  (古い・・・)

球児は、同じ目標です。負けるな「チーム西校」  

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.37 )

日時:2011/09/09 16:49
名前:紫魂
いよいよ明日ですね。
チーム、そして応援軍団の皆様の士気も、
徐々に高まってきていることでしょう。

田川高校も文武両道の素晴らしい学校だと聞きます。
現・九大野球部エースS君の出身高でもありますし、
集中力と野球頭で負けるな!


初戦ですし、応援に駆けつけたいところですが、
所用のため、行けません。
次週は何とか駆けつけたいと思いますので、
何とか勝って下さい。 

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.38 )

日時:2011/09/10 19:53
名前:クロさっぷ
九州大会予選北部大会 初戦(1回戦)

田川高校に勝ちました。初回に4点取った時には、安心してましたが、中盤から、やや押されぎみでしたが、終盤の長打で初勝利でしたが、4番バッターを欠く、嫌な初戦でしたが、西校一丸となり、守り勝ちでした。


応援に来てくだった、OB、3年生 保護者の皆さん いつも 熱い応援有難うございます。
また、「紫魂さん」の書き込みの通り田川高校も素晴らしいチームでした。
18日 市民球場に応援にお願いします。
次は、多分東筑紫学園だと思いますが、新人戦のリベンジです。
あと1週間、守備力は維持して、打撃力アップして頑張って欲しいところです。
「勝たんといかんばい」

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.39 )

日時:2011/09/12 17:38
名前:三筋おやじ
秋季大会まず初戦、勝利おめでとうございます。
当日はじっくりと試合を観戦させていただきました。
クロさっぷさんのおっしゃる通り、前半の有利なゲーム展開から
後半押され気味の展開でしたが、それを守りから相手を寄せ付けませんでした。連続3塁打はとても見事でしたが、その前に勝敗を分けるすばらしい守備がありました。守備でリズムをつくり攻撃につなげる野球のセオリーを実践していたのはさすがです。この調子で次もたのみますよぉ〰 勝つんだ西高!!

メンテ

Re: ●小倉西高校( No.40 )

日時:2011/09/17 18:37
名前:通りすがり
通りすがりです

先週の試合 拝見致しました。
いい投手ですね! 名前はわかりませんが 今後が楽しみです 小倉西高ファンですので 是非ともこれからも応援致します!
明日の試合も頑張ってください!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る