●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福工大城東高校( No.225 )

日時:2011/07/28 16:22
名前:通りすがり
城東の皆さん、おつかれさまでした。僕は城東とは何の関係もないんですが、今年の城東大好きでした。今年見た多くのチームの中で一番チームワークのあるいいチームだったと思います。三年生の皆さん、これからが本当の勝負です。頑張ってください。

Re: ●福工大城東高校( No.227 )

日時:2011/07/29 11:59
名前:ありがとう
城東高校野球部を応援していただいたたくさんの方々
本当にありがとうございました。
応援Tシャツを着ているだけで、見知らぬ方々から
「がんばってください。応援しています。」声をかけていただきとてもうれしかったです。
部員たちは、城東野球部バックを持っての通学の中
それこそ、たくさんの方に声をかけていただいたと思います。
それが、自信となり励みとなったことと思います。
これからも、城東野球部員を見かけたら声をかけてあげてください
あと、「子は親を見て育つ」あの応援はその証です

城東ふぁんさん、あの応援を見たかったら9月3日の体育祭いらしてください。すぐわかると思いますよ

Re: ●福工大城東高校( No.228 )

日時:2011/08/02 21:16
名前:ガンバ
書き込みを一部削除しました。

どの書き込みのご意見は間違いではありません。
間違っているから削除したわけではありません。

この応援掲示板に書き込んで問題が解決することは絶対にありません。

「部活ガンバ・掲示板」はぬくもりのある読み返したくなる掲示板を目指しています。

実際に,温かいスレッドを維持されている学校もたくさんあります。
城東高校のスレッドもそうであってほしいと願っています。

子どもたちを思って,学校を思っての書き込みであっても,批判は批判です。
批判からは何も生まれません。チームのために自分の時間を使って協力をしてください。そうすれば何かが変わります。

Re: ●福工大城東高校( No.229 )

日時:2011/08/05 13:53
名前:電波の生き残り
母校の試合をおよそ40年ぶりに見に行きました。選手3年生の皆さん準決勝までよく頑張りました! これで終わりじゃあないですよ!さぁ今からが君らの出発点のようなもんですよ。頑張れ。久しぶりに見る母校の戦いに感動しましたN 学校のカラー応援団チアリーダ吹奏楽と少しづつ変わってたけど、あの素晴らしい応援は健在でした。特に7回に聞こえてきた・・・風荒れ騒ぐ玄界の・・・の変わっていない応援歌を聞いたときには胸がジィーンとしました。また来年も応援に行きます。応援団の皆さん今度は一緒にあの応援歌を歌います。ありがとう城東ナイン城東応援団。

Re: ●福工大城東高校( No.230 )

日時:2011/08/17 17:40
名前:ファン
笠原君は怪我ですか??ベンチにも居ないようですが?
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60