●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福工大城東高校( No.213 )

日時:2011/07/23 22:57
名前:城東ガンバ
城東ふぁんさんゥありがとうございますホさすがよく見てらっしゃいますねニキャプテンの送球が絶妙だったのであのプレイに繋がったんだと思いますゥなかなか出る機会がありませんが笑顔を絶やさずチームの為に頑張ってくれるはずですゥさぁ準々決勝まで来ましたヒ明日も全力・笑顔の試合を期待しています奠奠嚶sくぞゥ城東ゥ甲子園に

Re: ●福工大城東高校( No.214 )

日時:2011/07/24 16:27
名前:城東生
去年、甲子園出場を果たせなかった兄の分まで、必ず甲子園に連れていってください!!!

Re: ●福工大城東高校( No.215 )

日時:2011/07/25 12:52
名前:城東ふぁん
城東ガンバさん早速の返事ありがとうございます。
昨日は、ファーストでしたね!!頑張って欲しいですね!!昨日の準々決勝素晴らしかったですね!!あとがない高校野球だからこそ、固くなり、滅多にないミスも出たのでしょうが、そのぶん打線爆発でカバー出来ましたね。昨日もスタンドの選手と父兄さんに元気を頂きました。前列のお母さん達選手と共に踊ってらして、すごく微笑ましかったですよ。色んな高校野球見て来ましたが、あんなに選手と一体となり応援されてる父兄さんは、初めてです。
明日は、準決勝ですね!!
あと、2つ!!どうか、どうか福岡県代表勝ち取って下さい!!明日、明後日は仕事で、ガンバさんだけが頼りです。宜しくお願いします。

Re: ●福工大城東高校( No.216 )

日時:2011/07/26 19:16
名前:おひさま
残念でした・・・


選手はもちろん、メンバーに選ばれなかった選手、

応援団や保護者の方、城東を応援していた全ての皆さん、

ホントにホントにお疲れ様でした。


今日は球場に応援に行けなかったので

詳しい試合内容は分かりませんが

結果を知って愕然としました。


明日は球場まで応援に行くと選手に約束してましたが

それも叶わず・・・


城東のWゆうきくん、

これからもずっとずっと君たちの人生を応援し続けます。

本当にお疲れ様でした。





Re: ●福工大城東高校( No.217 )

日時:2011/07/26 21:22
名前:nao
準決勝…残念でした。
熱い夏が終わったね。 悔しいよね、ほんと悔しいよね。
どんな言葉もかける事はできるけど、今は何も聞こえないね。
おもいっきり泣いていいよ。それが当たり前。
でも頑張ったね。よく頑張った!!
たくさんの城東野球みせてもらいました。 ありがとう。
これからもずっと応援してます。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60