●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.153 )

日時:2010/09/22 12:02
名前:城東スポーツ
遅くなりましたが筑陽戦は残念でした。
笠原君もナイスピッチングですたが筑陽のラフィ君もナイスピッチングでしたお互い1年生の投げ合いで大変いい試合でした。
負けたのは悔しいですが、やっぱり基本がしっかりしていた筑陽が勝ったと思います。(怪我人も多かったですが)
野球というスポーツはキャッチボールとバントが基本ですこの2点が少し劣るような気がします。
全部員でもう一度この冬場にトレーニングをして強い体作りをして下さい。
野球は夏が本番まだまだ十分に時間はある決して諦める事のない様に頑張ってください。
もっと上を目指して頑張ってもらいたいものです。
ちょと噂を聞きましたが、1年生の笠原君はジャイアンツカップに出場してますが、もう1人1年生でジャイアンツカップに出場した子供が城東にいると聞きましたが名前は何て言うんですか?
その選手のポジションは何処ですか?教えて下さい。
応援したいと思います。

Re: ●福岡工業大学附属城東高校( No.154 )

日時:2010/10/02 00:22
名前:ファン
試合を見に行ったのですか、やっぱり打の中軸の廣畑君が前の試合で怪我をしたのが負けに繋がったと私は見てて思いました。笠原君は9回2失点!上出来だと思います。2回も1番のところにチャンスが回ったのに得点できず。私の目だとあの廣畑君のバッティングセンス、勝負強さだったら絶対に返せてたと断言できます。これからも廣畑君には注目して是非プロに行ってほしいと思います。

Re: ●福岡工業大学附属城東高校( No.155 )

日時:2010/10/02 02:49
名前:じょーとーがんばあ
出てたらとか、たらればで言うと、そこで凡退した出場選手に、悪いかなあと思うのですが・・

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.156 )

日時:2010/10/02 10:00
名前:jyoutou
城東のセカンドはいい選手が育ちます。
去年の河野君といい三年生の川崎君といい、ホントいいセンスしてました。
エラーするのを見たことなかったですしね。
きっと廣畑君もチームをひっぱってくれるでしょう。

春を楽しみにしてます

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.157 )

日時:2010/10/02 23:00
名前:ラン
ジャイアンツの笠原君が、インターコンチネンタル杯日本代表に選ばれました。
2年目でファーム投手陣の軸となり、その実績が認められ、選ばれたみたいですね。
それにしても笠原君はプロ入り後、かなり成長してますね。来年は1軍挑戦の飛躍の年にして欲しいものです。

弟は左Pみたいですね。お兄ちゃんのように大きく育って欲しいものです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60