●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福工大城東高校( No.218 )

日時:2011/07/26 21:28
名前:城東ガンバ
城東野球部のみなさんお疲れ様でしたゥ父兄の方々素晴らしい応援お疲れ様でしたゥ結果は残念でしたが気持ちの良い全力プレー感動しました奠嚶mZ野球は素晴らしいヒこれからの自分と息子の大きな夢ですが甲子園目指して頑張ろうと強く思いましたゥ剛史お疲れ様でしたゥでもまだまだ頑張ってもらわないとニ息子の目標でもあるので城東ふぁんさんありがとうございましたヒ

Re: ●福工大城東高校( No.220 )

日時:2011/07/26 22:19
名前:nao
やじおやじさま
きっと城東野球が好きなんでしょうね。 今日の悔しい思いをぶつけたかったのかもしれませんが、日ごろからガンバさんが言われるように、ここは応援掲示板です!
人それぞれ思うことは自由ですが、書き込みはもっと温かい、おもいやりの気持ちてお願いしたいなと思います。 誰もいい気はしませんから…
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ●福工大城東高校( No.221 )

日時:2011/07/27 00:10
名前:RED
選手の皆さん、お疲れ様でした。
良くぞここまで頑張ってくれました。いい試合でした。
東筑も伝統校の意地をしっかり見せてくれました。さすがです。

甲子園出場は夢に終わった。
3年生、そして父兄の皆さん、みんな泣いたんじゃないかな。
これも人生。いい時もあれば辛い時もある。でも時が立てば、キラキラしたいい思い出になるはず。それだけみんなで頑張ったんだからね。
すべてが財産だよ。
本当に皆さんお疲れ様でした。


P.S TEAM城東の今後の発展を期待する。 






Re: ●福工大城東高校( No.223 )

日時:2011/07/27 12:55
名前:城東ブルー
昨日は、速報を見てました。
自分は、城東野球部が好きです。
3年生のみんな、お疲れ様。1・2年生は、新チームで今まで以上に活躍してください。これからも、応援していくけんがんばって

残念でした( No.224 )

日時:2011/07/28 14:24
名前:伝統のロイヤルブルー
準決勝残念でした。私立の強豪校VS公立の古豪校戦いは公立の意地がちょっと上回ったような気がしました。
東筑の1番三原君2番佐藤君この2人にやられた印象が強いですね・・・・
あの8回その三原君が右中間2塁打・佐藤君が右中間3塁打2人で1点これが全てです。
先頭打者は必ず打て取れが野球のセオリです。
三原君はこの試合全打席出塁いますよね最高の1番バッターだと思います。
城東高校野球部の選手お疲れ様でした。最高の夏をありがとう!!
新チームがスタートしますね、また新たな楽しみがやって来ます。
今まで力はあるのに埋もれていた2年生次は君たちの出番ですよ精一杯力を発揮できる様に練習では気を抜く事無く残り1年頑張って下さい。
伝統のロイヤルブルーを身に着けたら頭の先ら爪先まで気持ちを込めて全力で手を手を抜く事無く最後まで頑張って下さい。
来年こそは甲子園に行ける様に願っています。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60