●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福工大城東高校( No.277 )

日時:2011/10/23 19:50
名前:大高保護者
昨日は、長い長い試合に私ら大高の為に城東ナインさん全員で応援して頂きありがとうございました。感無量でした。再試合は、残念な結果に終わりましたが、私達の分まで選抜絶対に勝ち取って下さい!!
大牟田から応援しております!
それと、選手達と一緒に
城東父兄さんの方にも大声で声援を送って下さって頂いて本当にありがとうございました!

さすがは、城東さんです!!





Re: ●福工大城東高校( No.278 )

日時:2011/10/24 00:12
名前:城東生保護者
とにかく 必死で応援します。
結果は必ずついてくる・・・
夢は実現するためにあるもの
心は一つ!ただひたすらに夢を手に入れよう♪

選手のガッツあふれるプレー・応援団のエール
眩いばかりのエネルギッシュな光景 勝利の校歌
城東魂ここにあり!

大牟田高校の皆さんへ

感謝の言葉と応援ほんとにありがとうございます。
選手、応援団の励みとなることでしょう
福岡県は我が高校のみとなりました。
皆さんの想いも力にして
甲子園への切符手にいれますよ 彼らなら!

Re: ●福工大城東高校( No.279 )

日時:2011/10/24 02:01
名前:元父母
一つ一つです。頑張って下さい。その昔息子が城東の
ユニホームを着て九州大会で試合していた頃を思い出します。
甲子園で校歌うたいましょう!
応援しています。

Re: ●福工大城東高校( No.280 )

日時:2011/10/25 08:39
名前:wink
今日の別府青山戦、必ず勝ってください。

大分には行けませんが大牟田から応援してます。
笠原くんのナイスピッチングで別府打線を抑えてみてよ。
そして選抜確定!
城東魂をいま発揮する時です。

がんばれ城東ナイン、がんばれ応援団!!

Re: ●福工大城東高校( No.281 )

日時:2011/10/25 12:15
名前:近所のFUN
 まもなく 開始ですね。
    ドキドキしてます。
 

 目指すものは ただ一つ。全力プレーで頑張ってください。

 地元から 速報見ながら 応援してます。
 
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60