●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福工大城東高校( No.208 )

日時:2011/07/18 22:10
名前:城東ふぁん
県大会出場おめでとうございます!!
明日、抽選と聞きましたが、どこと当たっても、いつもの諦めない粘りのある
城東打線で必ずしや甲子園へ行って下さい!!
どうか、どうか、NHK杯での感動を又、見せて下さい!!保護者の方の応援も楽しみにしています!!
頑張れ城東ナイン!!

Re: ●福工大城東高校( No.209 )

日時:2011/07/19 22:47
名前:城東ガンバ
組合せ決まりましたね!ここからが勝負です。城東ナイン・父兄のみなさん!長いなが〜い夏にしましょうね!まだまだ続く城東の夏ゥ頼むよ 剛史 我が息子の憧れですからニ

Re: ●福工大城東高校( No.210 )

日時:2011/07/20 11:03
名前:城東ふぁん
城東ガンバさん、元PTA会長さん、剛史君とは、成清君の事ですか?
ショートで出る子ですよね。私も賛同します!NHK杯の八回ノーアウト一塁バッター三好くんの時、バッター三振、盗塁アウトにしたのは、彼だと私は、思います。勿論、崎村君の送球もストライクだったのですがタッチの仕方が絶妙!!
熟練の技だと思い興奮してました。勝敗を左右する場面でしたね!!
セカンドの広畑君といい
城東の守備は完璧です!
甲子園も夢ではありません!いや、夢にしないで下さい!!是非、福岡県代表として羽ばたいて下さい!!
応援してます!!感動を、もういちど!!

Re: ●福工大城東高校( No.211 )

日時:2011/07/22 09:20
名前:城東ブルー
明日の試合見に行きます。選手の皆さん・父兄・OB・OGの皆さんの一体の応援でがんばって行きましょう。気合いれていこう城東。

Re: ●福工大城東高校( No.212 )

日時:2011/07/22 16:55
名前:かな
明日は県大会での
はじめての試合っo(^-^)o
応援行きたいから
絶対勝ち進んで下さいっ。

城東野球部だいすきっo(^-^)o
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60