●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.117 )

日時:2010/07/15 20:58
名前:新人ファン
県大会!西短ですね!敵として不足はありませんね!
いつもどおりの城東なら・・・4回戦突破も夢ではありませんね!
17日応援行きます、必ず勝利を・・・
個人的には優勝まで試合数が多い枠なので嬉しいです!
5回戦6回戦と好カードが期待できますね!
ワクワクします!頑張れ城東ナイン
祈!甲子園!

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.118 )

日時:2010/07/16 13:28
名前:OB
エースの松田君調子いいみたいですね

少しでも楽させるために、先に点を取りましょう

服部、坂本で先取点を演出してください

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.119 )

日時:2010/07/16 18:38
名前:ないしょ
○○君!
決勝で会おうぜ!
頑張れよ!

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.120 )

日時:2010/07/18 11:12
名前:城東応援団桜子
 ラジオの前でハラハラドキドキ   逆転勝利を願っていましたが・・・残念です  
3年生の皆さんお疲れ様でした。1・2年生の皆さんは3年生が果たせなかった夢をきっと叶えてください。来年に向かって頑張ってください。城東野球部  ずっと応援してます。

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.121 )

日時:2010/07/18 11:52
名前:プーママ
 甲子園への夢破れ 残念です

試合が終わり涙を流す息子たちの顔を見て、今までの色んな事が走馬灯のように頭の中を廻り私も涙が溢れて止まりませんでした。あ〜ぁ これで終わりなんだ・・とわかっててもなかなか受け入れられない持ちです。悔いがないと言えば嘘になりますが、この城東野球での2年半 楽しいこと 苦しくて辛いこと 沢山ありました。仲間を信じベンチもスタンドも一つになって夢を叶える為に全力でプレー出来たことに感謝します。甲子園への切符は手に入りませんでしたが、この2年半の城東野球で学んだことはきっと息子たちのこれからの人生の夢を叶える幸せ切符になると信じます。
 暑い中応援に駆けつけてくださった生徒の皆さん、いつも支えてくださった応援団・チェアリーダーの皆さん、OBの方々ありがとうございました。
  1・2年生の保護者の皆様ありがとうございました。
  3年生の保護者の皆様お疲れ様でした。
  城東野球部の息子たち・・・ありがとう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60