●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.112 )

日時:2010/07/11 20:25
名前:新人ファン
今日もスタンドで見てきました・・・
雨が心配で!最後までなんとか持ちました!
先ずは県大出場おめでおうございます。
福工大城東 6-0 筑紫台
前半戦は点が入らず、やきもきしましたが・・・
後半集中打で5点奪取は見事でした!
バッティングに荒さが目立ち、少々不安です。
逆風の今日は大きいのは捨ててセンター返しが基本だと思います。
1回チャンスの中谷選手のセンターフライは風が無ければスタンドインですが・・・
県大での大躍進期待してます
祈!甲子園!

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.113 )

日時:2010/07/11 23:17
名前:城東応援団桜子
  県大会出場 おめでとうございます
とても締まって 良い試合でしたね。県大会では 思いっきり暴れてください   甲子園出場 祈ってます。
県大会は 応援に行けないのが残念ですが パソコンの前で応援しています
ガンバレ〜 城東!!!

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.114 )

日時:2010/07/12 11:38
名前:FIT最高
福工大城東に、期待したい。県大会は、時間と日にちがあえば応援に行きたいと思います。選手の皆さんがんばれ

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.115 )

日時:2010/07/12 22:31
名前:花は桜木、男は岩鬼!
県大会出場おめでとう!
なかなかいい試合でした。途中ホームランの1点でなかなか点が取れずに、どっちに試合の流れがいってもおかしくなかったですね。筑紫台はやはり送るべきところでバント失敗が痛かった。
城東もチャンスであと1本がでなかったけど、2点目の1死満塁でこの日スタメン落ちしてたレフトの伊福君のこの日初打席でみごと初球を右方向へのライト前安打!!
この1本がゲームの流れを左右したように感じます。
このタイムリー後3連打!!一気に決めてしまいましたね。
3番黒水君、4番中谷君も注目ですが、目立たない下位打線の伊福君の勝負強さと堅実な守備に私は注目したいです。
頑張れ城東諸君!!

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.116 )

日時:2010/07/15 20:46
名前: 近所のFUN No.3
17日 応援行けないけど
いつもの打線爆発期待してます。
  
そして20日から 24日まで
 応援に行きたいよ。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60