●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.163 )

日時:2010/10/12 12:35
名前:NAO
久しぶりに投稿します。城東の試合はほとんど観戦してきました。ずっと静かに応援していましたが、ちょっと元気がないようで…
新チームになってなかなか結果は出せないようですが(1年生大会も呆気ない終わり方でした…)まだまだこれから!始まったばかり。練習試合はあるでしょうけど 例年よりは早く公式戦は終わってしまいこれから冬期に入ります。
個々の持っている力はすごいと思います。自分自身を鍛えて、チームプレーに徹して来年の春はまたいつもの全員野球で明るく元気で強い城東野球を見せて下さいね! 長いようであっと言う間です。怪我には気をつけて頑張って下さい。 気が早いけど楽しみに春を待ってます。城東野球大好きです。これからもずっと応援してます。城東ファイト!!
ガンバ様
ご無沙汰しております。益々のご活躍と繁栄素晴らしいですね! もう高校野球ファンにとってはなくてはならないホームページです!! 私にとっても欠かせない存在です。 色々大変な事もあるかとは思いますが、お身体に気をつけ無理せず末永く頑張っていって下さい。
これからもよろしくお願いいたします。


Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.164 )

日時:2010/10/12 15:08
名前:ガンバ
NAO様

お久ぶりです。

温かいメッセージをありがとうございます。

いつも部活ガンバをご利用いただき大変うれしく思っております。

福岡市西区の姪浜駅近くに

「ガンバギャラリー」がオープンいたしました。

ぜひとも皆様でお越しください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

http://www.bukatsuganba.com/gallery/

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.165 )

日時:2010/10/12 21:09
名前:城東ママ
情報です 多分17日(日)練習試合予定らしいです。
お時間のある方は、応援お願いします。
まだ詳しくし情報がはいってないのでおわかりの方情報お願いします。
今年の城東をみんなで応援していきまし行きましょう

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.166 )

日時:2010/10/12 21:13
名前:ガンバレ
廣畑君の怪我は大分回復している様ですょ
昨日の一年生大会も負けてしまいましたが、二年生もスタンドで一生懸命応援し

Re: ●福岡工業大学附属城東高校(私立)( No.167 )

日時:2010/10/12 21:18
名前:ガンバレ
ごめんなさい 途中できれてしまいました
スタンドで一生懸命応援する姿見て城東のチームワークの良さを感じ
今後の成長を期待します。また試合見に行きます。情報お願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60