●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.253 )

日時:2010/10/30 20:56
名前:がんばれ九州
今日は、残念な結果になってしまいましたね
ミスがとても多かったと聞いています。
今回の結果を次につながるように練習をしてほしいとおもいます。

明日は、武蔵台高校との練習試合の予定です。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.254 )

日時:2010/10/31 09:19
名前:ピッチングコーチ
一年生大会の試合は、残念でした。
やはり強いチームには、まだまだそう簡単にはいきませんね。
課題がたくさんできたと思いますので、練習に練習を積み重ねて、ひとつひとつ課題をクリアしていって下さい。
まだ一年生ですから、しっかり先をみて頑張ってください。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.255 )

日時:2010/10/31 18:35
名前:がんばれ九州
今日は、武蔵台高校との練習試合でした。

第一試合
九 州 020010001:4
武蔵台 000002010:3

第二試合
武蔵台 101100200:5
九 州 01011013×:7

以上のように連勝しましたが、接戦の二試合でした。
エラーからの失点はやはりなくしていかないといけない課題ですね。

来週は、
11月6日(土)VS古賀竟成館高校(古賀G)
   7日(日)VS東海第五高校 (古賀G)  の予定です。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.256 )

日時:2010/11/02 10:33
名前:九州OB
いやあ一年生頑張ったけど、沖学には力の差を見せつけられましたねえ。

今回あたってない沖学と接戦したチームや、第一、大濠と接戦したチームがたくさんあるので、ベスト4に満足する事なく練習に取り組んでください。
OBとして陰ながら応援してます。


Re: ●九産大九州高校(私立)( No.257 )

日時:2010/11/03 06:09
名前:私もOB
一年生の試合、拝見いたしましたが、
ほとんど力の差っていうのは無かったと思います。
どちらかというと自チームのミス連発で自滅したように感じます。
本当の勝負は冬越えて新チームで挑む春ですね。
現役選手皆さんの活躍を大いに期待しています。頑張って下さい!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60