●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.167 )

日時:2010/07/13 20:48
名前:わっしょい九州男児
県大会 楽しみにしてます。

 めざす甲子園にむけ

 スタンドから  めっちゃ応援します。

九高応援団の皆さん
  県大会もよろしくお願いたします。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.168 )

日時:2010/07/16 08:23
名前:がんばれ九州
いよいよ、県大会が始まりますね。
組み合わせを見ると、どこも強豪ばかりでさすが県大会と実感します。
選手の皆さん、気を引き締めて、悔いが残らないように戦ってください。
保護者の皆さんも、貸し切りバスを使って応援に駆けつけるそうです。
応援も含めた、全員野球で勝ち上がってくれることを期待しています。

がんばれ九州!

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.169 )

日時:2010/07/16 23:11
名前:九州高校ファン
決戦の舞台で戦える九州高校野球部のみなさんは、幸せです。
誇りを持って仲間を信じて戦って、少しでいいですので、
その幸せを、いつも君たちを見て応援してる九州高校ファン
に少しだけでいいですので、わけてください。
君たちが全力でプレー出来ることを願ってます。

寝る前、朝起きてこの掲示版を見るのが日課になってます。
運営していただいてるガンバさんありがとうございます。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.170 )

日時:2010/07/17 09:56
名前:九高ファン
九高ファイト><。東区から甲子園にGO

Re: ●県大会( No.171 )

日時:2010/07/17 21:33
名前:わっしょい九州男児
今日、対戦相手の試合を観戦してきました。

九州高校野球を 自分達の野球を発揮すればいける!!

すばらいい球場に、高校野球保護者だけでなく
  高校野球ファンの方々もたくさん来られていました。

九州野球をぶつけて、球場を感動でどよめきを
              おこして下さい。

北九州球場は、かなり暑かったです。
 九州野球部のみなさん 応援団のみなさん 
  在校生応援の皆さん 保護者 関係者の方々
 暑さ対策を抜かりなく行きましょうね。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60