●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.51 )

日時:2009/11/16 08:22
名前:レオ
九州高校ファンさんへ 
はっきりしませんが、今年の練習試合は終わったと聞きました
来年2月か3月頃始まるのだと思います

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.52 )

日時:2009/11/16 11:41
名前:九州高校ファン
レオさんへ
ありがとうございます。
来年の2月までオフなんですね。
練習試合の情報が少ないので
シーズンが始まったら練習試合等のスケジュールが分かれば、
教えてください。
まだまだ先の事で、長いですけど、九州高校野球部全員の
來シーズンの活躍を楽しみにしてます。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.53 )

日時:2009/11/23 20:48
名前:ガンバ
掲示板の趣旨に合わない書き込みを削除しました。

適切なご利用をお願いします。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.54 )

日時:2009/12/07 20:48
名前:レオ
毎日、練習お疲れ様です
試合がなくて、物足りないでしょうね
でも、コツコツ努力して、春になったら
また、試合で頑張りましょうね
試験もお疲れ様でした

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.56 )

日時:2009/12/10 22:42
名前:他校の父
九州OBさんへ。他校の者でありながらよけいなお節介かもしれませんが、大変気になったので一言。公開されている場で、特定の選手とわかる書き方で「変えた方がよい」というのは適切ではないと思います。これでは選手達は傷ついてしまいます。部員達は必死に試合に出たい、ベンチ入りメンバーになりたいと思って頑張っていると思います。チームの強化を願うなら、もっとみんなを励ますような暖かいメッセージが必要ではないでしょうか。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60