●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校( No.307 )

日時:2011/03/13 17:17
名前:がんばれ九州
13日(日)の練習試合の結果
 
第二試合 VS宗像高校
7対1で勝利

Re: ●九産大九州高校( No.308 )

日時:2011/03/13 19:21
名前:ボンバーズ
4連勝

土日の練習試合で幸先よいですね。九高OBさん、九州高校ファンさんのいうとおり、活発な打線です。投手陣も調子があがってきているようです。

本日の宗像高校は、いろんなところで評価の高い1年生左投手からは1点しか取れなかったようですが、その後の右投手をを打ち崩しての勝利、宗像とは九州高校は1年生が多く出ての勝利のようですし、気は引き締めて、この勢いで春季大会をウナギ登りで勝ちあがってください。

ホームランあり、完封あり、今週末の練習試合は投打に冬の成果が確実に表れてますね。楽しみ、楽しみ

Re: ●九産大九州高校( No.309 )

日時:2011/03/13 21:05
名前:九州高校ファン
がんばれ九州さん試合結果ありがとうございます。
今回からボンバーズさん風に「様」でなく、同じ
九州高校ファンなのでなじみやすいよう「さん」
にしました。ご了承ください。

入学直後は、ヒョロヒョロと細い感じがしました
けど、1年生成長してますね。
1年生の力がチーム力を高めてくれると思います。

新1年生がもうすぐ入ってきます。チームワーク
を大切に、毎日ワクワクして練習に取り組んでく
ださい。

Re: ●九産大九州高校( No.310 )

日時:2011/03/15 14:30
名前:九高OB
調子の良い九州打線でも一年生の好投手から、1点ですか?? やはり1年でも優れてる投手は簡単に打ち崩せないですよね。
しかし、そこは九州のチーム力でチーム全員で戦えば怖いもの無し。
9人揃っての力は、No.1だと思いますよ。

Re: ●九産大九州高校( No.311 )

日時:2011/03/15 16:28
名前:がんばれ九州
皆さんが、言われるとおり、投打が調子よければ怖いものなし
21日が楽しみですが、長期予報では天気があまり良くないようですね
でも、今の九州野球部には、関係ないでしょう

がんばれ九州!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60