●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.228 )

日時:2010/10/02 15:22
名前:がんばれ九州
今日は、残念でした
チャンスは何回かあったのですが、得点することができませんでした。

さて、切り替えましょう!!
次の1年生大会で、リベンジです。
そのためにも、初戦の筑紫台高校は、是非とも勝ちたい相手です。
今回、3回から投げた、10番は1年生と聞いています。
1点は取られましたが、好投していましたので期待、大です

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.229 )

日時:2010/10/02 22:00
名前:がんばれ九州
明日(3日)は、古賀Gで、福翔高校との練習試合が予定されています。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.230 )

日時:2010/10/02 22:49
名前:九州高校ファン
早速、福翔高校との練習試合ですか。
今が力を出せる時期だと思います。
ひとついとつのプレーを大切に、仲間との絆を大切にして、
明日も全力で、戦ってください。

今日は、ほんとに残念でした。
1回戦からの長い戦いでした。仲間を信じて夏を目指してください。

毎日、君たちから力をもらっています。
ありがとうございます。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.231 )

日時:2010/10/03 09:00
名前:九高ファン
九高と同じ香椎に住んでいるので、応援しています。

昨日は、残念な結果でしたが・・・、夏の大会に向けて飛躍して欲しいと思っています。応援の方も、気合が入っていて東区でも1位・2位を争う感じがします。これからも、九高の応援をしていくので、負けじと頑張って

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.232 )

日時:2010/10/03 10:17
名前:がんばれ九州
本日(3日)の福翔高校との練習試合は、雨天の為、中止となりました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60