●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校( No.289 )

日時:2011/02/27 18:26
名前:がんばれ九州
いよいよ、今週から練習試合が始まりますね。

九州高校の3月の予定をアップします。
12日(土) 熊本文徳高校   9:30(熊本文徳高校G)
       大分高校    12:00(熊本文徳高校G)
13日(日) 加治木工業高校  9:30(九州高校G)
       宗像高校    14:30(九州高校G)
21日(月) 春季南部大会
       太宰府高校   14:30(小郡野球場)
31日(木) 城南高校     9:30(九州高校G)
       島根益田高校  14:30(九州高校G)

ただし、19日から始まっている、春季南部大会の結果によっては、変更があります。

Re: ●九産大九州高校( No.292 )

日時:2011/02/27 19:59
名前:九州高校ファン
がんばれ九州様、練習試合の予定ありがとうございます。
久し振りに投稿させていただきます。楽しみな季節がやっと
やってきました。
紅白戦は始まっているようですね。紅白戦の様子などわかる
方は教えてください。期待の選手、これから伸びるであろう
期待の星とか、活躍を楽しみにしてます。
12日、13日の2日間で4試合ですか。
選手のみなさんは、怪我のないよう、良いコンディションで
春季大会に望んでください。
ぜひ九州大会まで勝ち進んで、進化した姿を目標としている
夏の甲子園で見せてください。

Re: ●九産大九州高校( No.294 )

日時:2011/02/27 21:46
名前:九州高校ファン
秋季大会は、南部ベスト4でした。仲間を信じて
自信を持って春季大会に望んでくだい。
冬の間、苦しい練習を続けて、メンタル面も備わって
きたと思います。
チーム全員が練習以上の力を発揮できるよう応援します。
がんばれ九州高校野球部。

Re: ●九産大九州高校( No.295 )

日時:2011/02/28 08:56
名前:ガンバ
「楽なパート」に関する書き込みを削除しました。

組み合わせも決まり大会が楽しみになってきました。

たくさんの前向きな応援メッセージで掲示板を埋めてください。

応援掲示板の趣旨をご理解の上,読み返したくなるような掲示板に育ててください。

みなさんのご協力をお願いいたします。

Re: ●九産大九州高校( No.296 )

日時:2011/02/28 12:42
名前:ボンバーズ
紅白戦

昨日は先週の面目躍如、二年生が一年生に10対1で勝ったそうです。
一、二年生が互いに切磋琢磨し競いあい力をつけていってください。

一昨日の卒部会、三年生卒部おめでとう、役員の皆さん、立派なセレモニーの準備お疲れ様でした。小学校、中学校時代にも卒部会ありましたが、高校ともなると厳粛な式典ですね。でも感極まって涙を見せる三年生がいるとは、体はゴツくなっても心はピュアなんだなともらい泣きしました。一、二年生は三年生の残したメッセージを心に刻み、目標甲子園に突き進んでください。

ガンバさん、削除ありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60