●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.137 )

日時:2010/07/04 16:20
名前:がんばれ九州
古賀竟成館との試合は、8対0でリードしていましたが、5回裏の攻撃中で雨の為に中断。
1時間後に、ノーゲームとなり後日、再試合となりました。
リードしていただけに残念ですが、モチベーションを高く持って再試合でコールド勝ちを期待しています。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.138 )

日時:2010/07/04 22:35
名前:九州高校ファン
8−0でノーゲームですか。
試合成立は、何回までですか。
1番シュート君の怪我大丈夫でよかったです。
他の選手のみなさんも調子良くてよかったです。
雨の影響でコンディションを崩さず、頑張ってください。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.139 )

日時:2010/07/04 23:17
名前:球子
今日の試合がノーゲームだなんて、がっかりです。
でも、明日の試合はもっともっと盛り上げてがんばってくれると
期待しています。相手もきっと今日以上の本気を出してがんばってくると思います。
九州の強さをみせつけてください。
お仕事都合付けて、必ず応援に行きます。
ファイト!九州野球部!!

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.140 )

日時:2010/07/05 00:09
名前:ラストイニング
今日の試合ノーゲームとなり残念ですね。

再試合が平日となり、応援に行けない方が多いのでは・・・

雨・雨・雨と嫌になりますが、明日の再試合で勝利して、

選手達が皆さんの気持ちを晴れ!!に、してくれるでしょう。

<いつもの様に、仕事中に応援に行きます!(^^)>












Re: ●九産大九州高校(私立)( No.141 )

日時:2010/07/05 16:23
名前:がんばれ九州
まずは、1勝! 本当におめでとうございます。
ハラハラ、どきどきでガンバさんの実況中継を見ていました。

次は、シード校の春日高校が相手ですね。
いつもの力を出していけば、きっといい結果が出ると信じています。
がんばれ九州
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60