●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.238 )

日時:2010/10/08 11:44
名前:ピッチングコーチ
体の柔軟性は大事です。
特に股関節が硬すぎる…それにきちんとしたフォームも大事です。来春まで時間あるので体をいじめて作り上げてください。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.239 )

日時:2010/10/10 10:50
名前:九州応援団
柔軟性は、大切ですね。股関節が一番下半身の使い方に影響します。
肩、肘も同じです。柔らかくないと、きちんとした使い方ができません。

まずは、ストレッチ、柔軟体操からです。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.240 )

日時:2010/10/11 17:54
名前:がんばれ九州
一年生大会、まずは1勝 おめでとうございます。

次は、三陽高校ですね!
しっかり反省点を振り返り、次に生かしてください。

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.241 )

日時:2010/10/12 22:37
名前:モモレンジャー
1年生大会 初戦突破おめでとうございます<m(__)m>

先日1年生大会の会場にて
私がたくさんの荷物を持ち
あの心臓破りの坂を歩いていると
九州高校の生徒さんが 何人も私に
「お手伝いしますよ」と声をかけて下さいました(>_<)

とてもうれしく思い書き込みさせていただきました
選手のみなさんを支える方々のご指導でしょう(*^_^*)

これから影より応援させていただきたいと思います
本当にありがとうございました<m(__)m>

Re: ●九産大九州高校(私立)( No.242 )

日時:2010/10/13 19:51
名前:みんな頑張れ
一年生大会初戦突破おめでとうございます。次もがんばってください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60