●九産大九州高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校

日時:2010/11/04 13:46
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校( No.283 )

日時:2011/02/17 19:32
名前:ガンバ
いつも「部活ガンバ」にご協力いただきありがとうございます。

野球シーズンもそろそろですね。

FAX届いております。
交流会でお会いできずに残念ですが,球場でお会いできるのを楽しみにいたしております。

Re: ●九産大九州高校( No.284 )

日時:2011/02/21 12:34
名前:ボンバーズ
紅白戦

昨日、一昨日は紅白戦でしたね 。見に行きたかったけど用事があって行けなくて。見に行った人いますか?
投手は一年生二年生関係なく一人の一人が表裏両方投げて、打線と投手以外の守備は一年生対二年生でやったようです。
一昨日は2対2、昨日は2対0で一年生が勝ったそうです。
まだこの時期、打線よりも投手陣の方が有利かな?パワーアップした球九州高校打線を早く見たいものです。
でも慌てず無理をせず、チーム内はいい雰囲気のようなので、そのまま夏まで突っ走ろうa

Re: ●九産大九州高校( No.285 )

日時:2011/02/25 08:37
名前:がんばれ九州
ガンバさん、スライドショーありがとうございます。
素晴らしいできです。
あれだけの学校の分を作成するのは大変だったでしょう。
卒業生にとって、とてもうれしいプレゼントです。

さて、いよいよ抽選会ですね。
抽選結果の速報を楽しみにしています。

Re: ●九産大九州高校( No.286 )

日時:2011/02/25 16:46
名前:がんばれ九州
春季大会の組み合わせが、決まりましたね!

九州高校は、21日の第三試合、小郡球場で太宰府高校さんが相手です。

今までの練習の成果を、思い切りぶっつけて、是非、九州大会に進んでほしいものです。そして、この掲示板が、応援でにぎやかになることを願っています。

Re: ●九産大九州高校( No.287 )

日時:2011/02/26 17:24
名前:ガンバ
がんばれ九州さん

メッセージありがとうございました。スタッフも喜んでいます。

喜んでいただけて,作成した甲斐がありました。

今年の春の大会もできるだけ取材に行きたいと思います。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60