●福岡工業高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その3

日時:2011/09/16 13:56
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●福岡工業高校 その3( No.144 )

日時:2012/09/09 22:40
名前:緑子
最後までわからないとは、今日の祐誠戦のような試合のことを指すんでしょうね!5回が終わってグランド整備とか少し間が空いたのが、祐誠の先発ピッチャーのリズムを狂わしたのか、6回表、福工の連打で一挙7点で7対2と逆転
。これで決まったかと思いきや9回裏2点入れられて同点、7対7で延長戦へ
。11回表1点入れるも11回裏1点返され8対8で12回へ。12回表1点
入れて9対8で逃げ切って勝利。

振り返ると四球がやっぱり点に絡みますね。4人ピッチャー変わったのかな。
4人ともそこそこ球速もあるけどもう少し球速上げるか伸びる球がほしいね。2番目のピッチャーは、緩急つけて良かったけどストレートを狙われたかな。

4人で切磋琢磨して投球術を更に向上させて下さい。期待しています! 

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.145 )

日時:2012/09/10 08:31
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます。

昨日の九州大会二回戦、祐誠高校との試合はまさに激闘でしたね。試合序盤から劣勢でしたが6回に見せてくれた連続初球攻撃の集中打は凄かった!しかし祐誠高校さんの攻撃力と粘りも素晴らしかった。延長に入ってからはもう再試合にしてあげたいと思えるほどの熱戦で、ホントに感動しました!チームFUKKOのみんな有難う!そして祐誠高校のみんなも素晴らしいゲームを有難う!

この一週間で昨日出た課題の反省と、いい勝ち方をした素晴らしい雰囲気を継続して、次のゲームに臨みましょう!

それにしてもみんないい顔して野球してましたね〜打席に来る選手も笑顔、ピンチでマウンドに集まっているときも笑顔。プレイって本来楽しむってことですもんね。いや〜楽しんでたな〜。次も思いっきり楽しんでくださいね!

ガンバレ、チームFUKKO

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.146 )

日時:2012/09/10 12:26
名前:福工OB
6回の表の集中打ですか〜
すばらしい逆転劇を見ることが出来ず、残念です。
皆さん試合内容教えていただきありがとうございます。
次の試合16日の予定ですよねー 娘のスポーツ大会とダブってますよ〜

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.147 )

日時:2012/09/10 21:16
名前:応援舞台
福工OBさん!
二回戦は延命球場で東福岡と三試合目!
3時からですよ〜!
もし娘さんの試合が終わって時間に余裕があったら、高速飛ばしてきてくださ〜い😁

メンテ

Re: ●福岡工業高校 その3( No.148 )

日時:2012/09/18 00:02
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOを応援してくださるみなさま、いつも有難うございます!

昨日・今日と試合が流れ、選手のみんなも残念だったことでしょう。でもここは気持ちを切り替えて、いい準備をする時間をいただいたと前向きに捉え、さらに心と体のコンディションを上げて、来るべき試合に臨みましょう!

今、教育実習で九州大会優勝した時の先輩が来てくれているようですね。あの時に九州チャンピオンになったのも長崎、そして今回の九州大会の開催地も長崎ということで、何かいい風が吹いているような気がします!是非先輩達の偉業に追いつき、センバツ切符を勝ち取ってほしいと思います!

ガンバレ、チームFUKKO

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る