●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.110 )

日時:2010/10/23 15:49
名前:久商OT
九州大会、残念でしたね。
県大会では、久留米球場であった試合では、審判のおかげで勝てたとか、いろいろ揶揄されたりもしたみたいですが、福岡県南部1位の代表として、立派に戦ってくれたと思います。
これからも、外野の中傷等に負けずに、頑張ってください。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.111 )

日時:2010/10/24 00:48
名前:ヨロシク

今日は 粘り強く やってくれました。

しかし あなた達は 今日で終わった訳ではない。

これからもヨロシクで ガンバッてほしいと思います

期待してます!



メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.112 )

日時:2010/10/24 21:54
名前:臥薪嘗胆
やっぱり甲子園は遠いですね。しかし、届かない距離ではないという事が今回わかりました。
九州大会出場までの道のりは、決して順風満帆ではありませんでしたね。周りの雑音・マスコミの報道に翻弄された事、等々。しかし、子供達は立派でした。むしろ周囲に翻弄されていたのは、私たち保護者であり、子供達の心はブレてはいませんでした。全部員・マネージャーみんなで勝ち取った九州大会出場という事を、当たり前のように理解していました。
これから次の目標に向かい、新たな戦いが始まります。周囲の目は益々厳しくなるでしょう。野球の楽しさを忘れず、チームメイトを大切にして、頑張ってください。 今回、サポートしてくれたみんな・学校に残って全校生徒に応援指導をしてくれたみんな、本当にありがとう。ありがとうございました。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.113 )

日時:2010/10/25 17:54
名前:久商応援団
本当にみんな有り難う!!
応援できて楽しかったです。
これからも私達は楽しんで応援していきます。
周りはとやかく言わず、ただ遠くから大声張り上げて選手達を応援しましょう。
一番頑張っているのは、選手達ですからね〜

かっこよかったよ!!

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.114 )

日時:2010/10/25 22:54
名前:東京の応援団
九州大会初戦敗退は残念でした。
しかし、結果だけが全てではありません。
熊本のチームと戦えただけでも収穫です。来年は、九州のチームでなく
全国レベルのチームと戦う姿が見たいものです。その為にも、この冬が
大事になります。一段と逞しくなった姿を来年見せて下さい。
期待しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27