●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.66 )

日時:2009/10/25 14:49
名前:野球は気合だ
対祐誠残念でした。しかし、みんなの一生懸命な姿心に響きました。ナイスファイト! 試合に出たひと、残念ながら試合に出てないひと、チーム一丸でしたね。 何のために野球をやっているのか?それはきっとみんな野球が好きだから。初めてキャッチボールをしたときの楽しかったこと、試合で初めてヒットを打ったときのうれしかつたこと。今でも覚えていますよね。誰かのためにやっている訳じゃない。みんなのびのび野球やろう。恐れるものは何もない。行け行け久商野球部!

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.68 )

日時:2010/03/18 20:22
名前:hahara
都市立大会優勝おめでとう!!
沖学園戦頑張ってください。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.69 )

日時:2010/03/18 20:28
名前:応援団
今年も公式試合2試合、練習試合2試合しましたよ。
現在4連勝です。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.71 )

日時:2010/04/18 14:08
名前:OB
筑後大会の初戦  対祐誠高校戦の日時:場所を。。。
教えて下さい!!!
応援に行きます。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.72 )

日時:2010/04/25 11:43
名前:臥薪嘗胆
いよいよ、夏の大会を残すのみとなりましたね。 公式戦で勝つことの難しさ、痛感しているのではないでしょうか。当り前です、どのチームも必死に練習しているんだから。 しかし、このままでは終れませんね。今までの悔しさ、2倍3倍いや10倍にして返してやりましょう。君達は本当の意味でチャレンジャーなんだから、何にも守るものはないし、怖いものもないでしょう。今こそ、初心に帰って・泥臭く・ひとつひつのプレーに全力をそそぎ、勝利に向かってチーム一丸、死に物狂いで戦おうじゃないか。 私も、全身全霊声が出なくなるまで応援させてもらいます。がんばれ久商 「あきらめなければ夢は叶う」

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27