●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.86 )

日時:2010/07/12 12:42
名前:福工を応援する野球人
捲土重来さま

先日は福岡工業に対するお褒めの言葉をいただき、本当に有難うございました。この掲示板は現役球児達も閲覧していますので、きっと我が福工の子供達も捲土重来さんのコメントに何か救われるような想いをしたことと思います。
久留米商業さんも残念な結果でしたが、本当に毎年一生懸命でひたむきなプレイをするチームを作られますよね。これこそが伝統だと思います。
また大会の上のほうで対戦出来ることを楽しみにしています。お互い頑張りましょう。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.87 )

日時:2010/11/29 10:45
名前:hahara
新チームの練習試合日程

24(今日)武蔵台、八幡/久商G
25(日)東筑/東筑G
27(火)博多/久商G
29(木)宇美商/久商G
30(金)沖学園/久商G

来月から筑後地区大会も始まります。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.92 )

日時:2010/10/03 09:18
名前:久商フアン V
秋の大会、まずは柳高に勝利おめでとうございます。
バッテリーを中心に良い試合でした。
打線は、今後の試合で活発になると期待しています。
九州大会出場目指してさらに頑張って下さい。
応援しています。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.93 )

日時:2010/09/19 19:30
名前:臥薪嘗胆
柳川戦の後、書き込みができなかったのですが少し心配していた所が今日でましたね。 まず柳川戦、前哨戦となった筑後地区大会で、コールド勝ち。今大会の初戦、ひょっとして心に油断が・・・2対1で辛勝。好ゲームではありましたが、勝利に対する執念は恐らく、柳川ナインの方が上でした。 そして今日、戦う前から油断はありませんでしたか。三井高の選手には、気迫を感じました。厳しいことを言うようですが、君達に相手を上回る、気持ちはあっただろうか。もっと必死に、もっと泥臭く、敵は相手チームではない。自分自身・そしてチーム内のライバルだろう。がんばれ久商野球部、挑戦者の気持ちを忘れるな。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.94 )

日時:2010/09/24 19:34
名前:ガンバ
◆ガンバギャラリーのご案内です。

http://www.bukatsuganba.com/gallery/?p=70

10月にオープンするギャラリーでは,たくさんの写真がご覧いただけます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27