●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.73 )

日時:2010/05/17 18:03
名前:hahara
OB会のブログに書かれてあった練習試合です。
みんなで応援して久商を盛り上げましょう!

5/29(土) 鹿島実/鹿島実G
   三池工/久商G
5/30(日) 長崎西陵、鳥栖商/鳥栖商G
   春日、博多/春日G

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.74 )

日時:2010/05/19 12:11
名前:OB2
haharaさんへ

ということは、29日と30日は、それぞれ2つに分かれて試合を市に行くのですかね?
学年別か、1・2軍カナ?
もし、わかればおしえてください。

いずれにしても、頑張ってほしいですね。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.75 )

日時:2010/05/19 15:36
名前:hahara
はい。
2チームに分かれるそうです。
学年別かA・Bかは私も知りませんが・・・
6月には招待試合をするみたい楽しみですね。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.77 )

日時:2010/06/05 15:49
名前:hahara
今日は大分国東高校との練習試合でした。

今月の練習試合はAチームに分かれて行われます。
明日は嘉穂総合/嘉穂総合G、中津東、高志館/久商G
12 祐誠/祐誠G、大分/久商G
19 秀岳館/秀岳館G、熊本農、早鞆/久商G
20 南筑/南筑G、博多、水俣/久商G

13日は東京帝京との招待試合が久留米球場で行われます。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.79 )

日時:2010/06/23 06:14
名前:捲土重来
いよいよ、三年生にとって最後の大会がやってきましたね。久商野球部の底力・根性・意地を見せる最後のチャンスです。敵は相手チームではない、自分自身だ。絶対に弱気になるな。常に攻めの気持ちを持って、カッコイイプレー・きれいなスイングなんかいらない、魂のプレーを見せてくれ。見ている私たちの心を震わせるような全力プレーを見せてくれ。そして、久商野球部みんなで戦おう。自分を信じ・すばらしい仲間を信じ・全身全霊で戦おう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27