●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.80 )

日時:2010/06/30 19:42
名前:応援団
haharaさん、書き込み少ないですネ
夏は、キッチリ結果出しますよ。
皆で応援しましょう。 

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.81 )

日時:2010/07/06 22:17
名前:捲土重来
今日は、すばらしい試合を見させてもらい、ありがとう。特に先発投手はすばらしい出来でしたね。八女工業も随所にいいプレーがあり、両校ノーエラーの引き締まった試合でした。久商野球部のみんな、本当の戦いはこれからです。「勝って兜の緒を締めよ」決して気を緩めるな。野球部員全員がひとつの目標に向かって戦えば夢は叶う。「一念岩をも通す」ガンバレ久商

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.82 )

日時:2010/07/08 15:06
名前:久商ファン
すばらしい試合を見させてもらいました。感動した〜
次の試合も必ず応援に行きます。全員一丸となって全力プレ−して下さい。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.83 )

日時:2010/07/08 23:18
名前:捲土重来
今日も攻守ともに申し分のない出来でした。特に投手においては、すばらしいの一言。しかし、これで終わりではない、新チーム結成以来の悔しい思いを晴らすのはこれからです。決しておごることのないよう、気を引き締めて次の試合に臨もう。福岡工業の最後まで諦めない姿勢は見習うべきところがありましたね。8回にツーアウトから、三塁強襲ヒットを打ったときの走塁見ましたか。一塁への渾身のヘッドスライディング。あの走塁・あの姿勢が福工のチームみんなに伝わり、我がチームにとって、最大のピンチを招くことになりましたね。勿論、久商の選手もたくさん、魂のプレーを見せてくれましたよ。ここまできたら技術よりも気持ちの勝負だ。 久商野球部の部員・関係者すべての思いをひとつにし、夢を実現させましょう。行くぞ久商野球部

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.84 )

日時:2010/07/10 23:30
名前:捲土重来
久商野球部のみんな、今大会、本当に魂のこもったすばらしいプレーをたくさん見せてくれてありがとう。かっこよかった。試合に出た人・出てない人・ベンチに入ってない人みんな声を出し、勝利を目指し、心をひとつにがんばりました。3年生は、今日で終わりですね。特に、スタンドで精一杯応援してくれた3年生ありがとうございました。本当に本当にかっこよかったですよ。そして、選手を支えてくれたマネージャーさん、お疲れさまでした。 明日からは、新チームがスタートします。3年生に負けないよう、頑張っていきましょう。努力は決して裏切らない。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27