●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.39 )

日時:2009/05/24 08:01
名前:野球は気合だ
昨日はバックネット裏で応援させてもらいました。
4回にミスが重なり大量失点のピンチでしたが、
大崩れしないところは、さすがです。
先制点を許した後の攻撃がカギですね。今までやってきた練習に自信を持ち、絶対に負けないと言う強い精神力で夏は頑張ってください。
チャレンジャーの気持ちを忘れずに。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.40 )

日時:2009/06/19 10:40
名前:カレーライス
今日は抽選会ですね。
なんだかコチラもドキドキします。
高校野球3年目。
熱い夏を!!! 

応援してます♪

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.41 )

日時:2009/06/20 20:52
名前:野球は気合だ
いきなりドームでの戦いになりましたね。
しかし、対戦相手も同じ条件です。
良い思いでになるくらいの気持ちで、気楽
に戦いましょう。とは言っても、三年生に
とっては最後の戦いですし、緊張するなと
言う方が無理でしょう。
ここまで来たら、今までやってきた事を信
じ、自信を持って、仲間を信じ、そして
最後は自分自身を信じ、絶対に勝てるとい
う強い気持ちを持って頑張ってください。
決して、受身になってはいけない、常に攻
めの気持ち、チャレンジャー精神で一戦一戦
戦いぬこう。 がんばれ久商野球部

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.43 )

日時:2009/07/04 10:13
名前:カレーライス
開幕式が始まりました。
入場行進見てます!
頑張れ久商野球部

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.44 )

日時:2009/07/04 15:44
名前:なぎ
試合経過どなたか教えて下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27