●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.131 )

日時:2011/03/31 20:21
名前:久商応援団
今日の結果は残念でしたが、本当によく頑張ったと思います。
また夏に向けて、一歩一歩成長していこう。
チームワークのある君達のプレイをこれからも見せてください。

やっぱ、久商はいいチームです。
いつも有り難う、これからも応援していきます。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.132 )

日時:2011/05/07 16:13
名前:臥薪嘗胆
延長までもつれ込む、すばらしい試合でした。
西短の選手の気迫、見習うべきところがありましたね。
気持ちで負けるな、久商野球部 「最後は気持ちだ」

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.133 )

日時:2011/05/09 12:56
名前:応援団員A
最後は、勝ちたいと云う思いが強いチームが
勝と思います。気持ちでは、負けない用に!!
三年生は、残り少ない高校野球の試合 悔いの無い用にチーム一丸で頑張れ〜!!


メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.134 )

日時:2011/05/15 01:23
名前:エイシュン
昨日のNHK杯は、有難うございました。
私は自由ヶ丘の前身の八幡西高校の卒業生です。
昨日の試合は、力負けだったと思います。
1・2年生中心のチームだけにこれからの糧にしていってくれるものと思います。
お互い切磋琢磨していきまた、夏の県大会で試合が出来ることを願っています。

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.135 )

日時:2011/05/26 15:25
名前:もとマネ
久商野球部大好き!
甲子園出場だー!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27