●久留米商業高校(旧)

トップページ > 記事閲覧

●久留米商業高校(旧)

日時:2014/03/06 10:44
名前:ガンバ
久留米商業高校を応援する掲示板です。

こちらのスレッドが不具合を起こしており書き込みができません。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●久留米商業高校( No.115 )

日時:2010/10/29 21:19
名前:元マネージャー
いきなりすいません

審判さんのおかげで勝てた
とか言われると
本当に落ち込みます
私も現役マネージャーの
ときに、何度も言われ
とても悲しかったです

そんなことを言っている人は
一度久留米商業野球部の
練習を見にきてください

一生懸命、夜遅くまで
必死に練習しています
その姿を見たらそんなこと
言えないと思います

確かに久留米球場の審判さん
には久商OBの方が
多いですが、関係ありません
九州大会に行けたのは
今までの練習の成果です。

部員、マネージャーを
悲しませることを
言わないでください



国府高校との試合
最後まであきらめない姿
本当に感動しました

次は夏の甲子園目指して
がんばってね

ずっと応援してますっ
久商野球部ふぁいと〜

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.116 )

日時:2010/10/30 10:26
名前:久商OT
元マネージャーさんの意見に賛成です。
もし、審判さんのジャッジが結果的に久商に有利に働いたとしても、それは現場の部員さんたちには、責任はありません。以前は、明らかにひいき目の判定もありましたけど。審判割を久商に有利になるように、当時の審判長さんが、配置しなおしたりとか、、、。
でも、今は、違うみたいですよ。
これは、実際に審判さんに聞いたことですが、逆に久留米球場での久商の試合の時は、そんなふうに思われないようにと、逆に辛めになりがちなこともあるそうです。ま、それもどうかとは思いますけどネ、、、。
いずれにしても、選手たちは、外野の中傷等に頑張ってほしいものです。
マネージャーさんが、言われるように、部員・マネージャーさんともども、元気に頑張っておられます。わたしもときどき、見学に行きますが、さわやかな挨拶は、われわれに元気を与えてくれています。
久留米商業ファイト

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.117 )

日時:2011/03/05 16:21
名前:hahara
12日の都市立大会は大谷球場で福翔高校と対戦ですね。
がんばって!!

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.118 )

日時:2011/03/06 16:21
名前:久商fan
12日からの都市立大会の日程、どこをみれば、詳しく判りますか?
組み合わせ等が判れば教えて下さい

メンテ

Re: ●久留米商業高校( No.119 )

日時:2011/03/23 19:07
名前:応援団員
いよいよですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27